出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月29日

今気になるポニテは、仔ヅラ、クヌート、ビリーさん

 こんばんは、元から『ヴィンランドサガ』のクヌートたんハァハァだったんですが、5巻のポニテクヌたんのヅラっぽさたるや犯罪的なまでで、トルクヌをそのままぎんづらに変換妄想しそうな勢いのまつえーさんです。
 いやもう、あのポニクヌたんの可愛さは異常。ちゅーしたい。元から、トルクヌハァハァだったのに、トルフィンの荒みっぷりと死んだ目っぷりがまたショタ銀っぽくて、変な妄想がぎゅんぎゅんと。
 ああ、クヌかわいいよクヌ……あのポニテは、まさにポニテ大王の名に相応しいよ……(そんな大王は、いない)

 追記に、拍手&メルフォレスー。29日23時まで。
 パチパチのみの方、返信不要の方もありがとうございますー。


>『リクの組み合わせが神業』の方
 いかにもうちらしい組み合わせになったと思います(笑)。
 追々って感じになると思いますが、三つとも描きたいので頑張ります。チョメは漫画でも描きたい……

>すまさん
 あの人らは、昔の友達と会うと、精神年齢がその頃に退行するのが可愛くてたまりません。ヒツジを殴ったりしてますよ、ええ。
 SSは空き時間にぽちぽち書けるので、割りと労力は使ってないのですが。まあ、この夏は割りとグロッキーな日が多かったので、ぐだぐだしつつマイペースにやっていきたいと思います。

>Kビト先生
 まつえーさんはなにが先生の琴線に触れるのか読みきれないよ! だから、返信不要とかも読めないよ!
 パクるがいい、パクるがいいさ。俺もパクる。中出しとか。

>『S銀とM桂?』の方
 あのお二人さんがSMなのは基本だと思います。でも、原作設定だとなんだかんだと仲良しマブダチなので、3Zやパラレル設定のほうがよりSMっぽくなります。
 つまり、こう、3Zヅラのあの薄幸オーラは、ドS先生からしたらたまらんのではないかと……そういうことなんですが……