出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月 1日

たまみゅ

 銀魂、ミュージカルになんねえかな(まだ言ってる)。鬼兵隊に『暴いておやりよドルバッキー』を踊ってもらいたい。
 しかし、思い入れの差なのかなんなのか、攘夷メイツや万事屋メイツが歌って踊るところは幾らでも妄想できるのに、まえらぐみの人らが歌って踊るところがさっぱり思い浮かばない。
 あえて言えば、『激!帝国華撃団』を踊ってるあの人らは思い浮かぶ。

 追記にSS雑感ー。


 ようやく銀誕4話更新。これも2週間ぶりですか。ゲストはぱっつあん&九ちゃん&マダオ。竜宮メイツ。ほんとはバラバラに出すつもりだったんですが、そんなことやってたら多分年越すだろうと思ったので一挙に。おかげで後半ドタバタな上に次に引いてますが、お祭りだから許せよ(偉そう)。
 しかし、文章だと九ちゃんが予想以上にヅラとキャラ丸被りだ……短いセリフだと、一人称二人称くらいでしか書き分けられない。私の手腕のせいだとは思いますが……
 よそ様の九ちゃんSSとか呼んで勉強するべきだったかなあ……まあいいか(おい

 あと、山崎出しちゃったけど、あいつ、ちゃんと屯所に戻れてるのかな……? 無傷で帰されてたら、相当ヅラ優しいよな……つーわけで、微妙に山桂っぽいのとか入れてみましたが不安です。あいつ大丈夫なの? 状況的には、動乱編で生死不明だった頃並みに不安じゃね?
 次に山崎が登場するのが攘夷(&攘夷過去)編だったら、それはそれで綿密な伏線が張り巡らされてたことになって凄いですが。