出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月 2日

ヅラねえさん

こういう絵は描いてから三時間経つと、直視できなくなる
ttp://www.broccoli.co.jp/event_sp/jf2008/index.html
 銀さんはともかく、ツッチーがキモくてイヤだ。
 いや、銀さんもイヤだが。
 こういうのは、ヅラが自家生産していればいいんですよ! こっそり、銀さんちのシーツを自分の添い寝シーツに取り替えて、怒られてればいいんですよ!
 ということで、ヅラ抱き枕を作ってくれ。出来れば鶴田絵で。

 それは置いといて。
 どうでもいいけど、ヤフオクのカードコレクションとかセルコレクションの画像見ると、ヅラの扱いが完全にお色気キャラですね。なんなの、お前はなんなの。アレなのお姉さん要素を一人で背負っているワケ?
 本気で抱き枕作らせるべきだね、相当エロいのが出来るね(置いといてないな)。

 saiはこういう水彩がサクサク描けるのがいいですね。サクサク過ぎて、なんか腰を落ち着けて描くというのが出来ないのですが。つことで、なんとなくヅラ。
 思ってたよりゴツくなったな……下書き無しでこういうの書くと、出来上がるまで完成図が分からないのが面白いですよね(分かってから描いてくれ)。


 よく見たら、Dグレのミニ3人も大概キモいな。