出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月 6日

お返事追加

 日付が変わる前にアップした拍手&メルフォ返信で、一部の方のが漏れてました。申し訳。
 つことで、追記に改めて。6日0時まで。


>若布さん
 更新お疲れ様でした。私は『出来んものは出来ん!』と開き直るタイプなので、とてもじゃありませんが真似できません(笑
 山崎、戻ってきましたねー。うにうに弄られておもちゃにされた挙句、ダンボールに詰めて屯所前に捨てられたのだと信じてます。山桂……書きたい……
 もっさんはやれば出来る子ですよ! やらないだけで!(終わってるわ) 次回は延々会話ばっかりなので、もう脚本でもいいかと思ってます。
 大崎君の二巻はなあ……ひどかったからなあ……なにげなく空知が『ヅラ、メインキャラだからね?』的なアピールをしてるのが、空知と大崎君の距離感を表してるようです。伝わってませんが。がんばれ大崎君。ヅラはMっ子です、いつでもMっ子です。

>『イベント司会者のヅラ子さん?』の方
 最初は普通にヅラ子ヘアーだったのですが、地味なのでツインテールに(笑 イメージは、あの、田村ゆかり……です……
 もっさんシーツは、割りとマジにほしいです。EDのあの絵でほしいです。きっと、あの上で寝たら、女性ホルモンどばどば出ます(おーい)。

>『アキバ乱雲序三のもっさんが?』の方
 意外と人気ですね、標準語もっさん(笑)。うちの高杉はいつでも末っ子で子猫です。攻めですが。
 携帯版の確認、ありがとうございます。単に前に気まぐれで借りて放置してたJUGEMに流し込んだなだけなのですが、見れるのだったらよかったよかった。暇つぶしにお使いください。