出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月13日

特異点で会いましょう

 こんにちは、外人の名前を覚えるのが極端に苦手なまつえーさんです。そのせいで、ファイヤーエンブレムと幻想水滸伝を投げ出しました。無理! 覚えられない! どいつもこいつもカタカナばっかり並べおってからに! 漢字最高! 表意表音文字ブラボー!
 土6ガンダムは大体あだ名で覚えるからいいんだ。
 まあ、つまり何が言いたいのかというと、かれこれ毎週ジャンプ読み出して四半期以上経ってるってのに、未だにリボーンの人たちが誰が誰だか分かってないってことなんですが。
 ……やっぱさあ、主人公ならともかく脇役に呼び名が二つあるって、混乱するよね……俺、つい最近までクロームと髑髏は別の人間だと思ってた。
 ちなみに私は、ガンガンを毎月買ってたころに、半年読んでも『スパイラル』が何をやってるのか理解出来なかった子です。あれ、なんだったんだろうな……

 坂誕がー、もう明後日ー。
 銀誕すらー、間に合う気がしないー。いやーん。
 なんか、こう、深く考えすぎちゃってな……勢い任せでかくしかないのか、もう。
 とりあえず、坂誕(坂桂)はリクの攘夷チョメです。タイトルは決まってる。『あなたの人生の物語』。テッド・チャン。もしくはトップ2。
 一万年と二千年後に帰ってくるんですよ。
 ぎんづらは『一万二千年も離れ離れになってしまう』カプだけど、さかづらは『一万二千年すればまた会える』カプ。