2007年11月13日
特異点で会いましょう
こんにちは、外人の名前を覚えるのが極端に苦手なまつえーさんです。そのせいで、ファイヤーエンブレムと幻想水滸伝を投げ出しました。無理! 覚えられない! どいつもこいつもカタカナばっかり並べおってからに! 漢字最高! 表意表音文字ブラボー!
土6ガンダムは大体あだ名で覚えるからいいんだ。
まあ、つまり何が言いたいのかというと、かれこれ毎週ジャンプ読み出して四半期以上経ってるってのに、未だにリボーンの人たちが誰が誰だか分かってないってことなんですが。
……やっぱさあ、主人公ならともかく脇役に呼び名が二つあるって、混乱するよね……俺、つい最近までクロームと髑髏は別の人間だと思ってた。
ちなみに私は、ガンガンを毎月買ってたころに、半年読んでも『スパイラル』が何をやってるのか理解出来なかった子です。あれ、なんだったんだろうな……
坂誕がー、もう明後日ー。
銀誕すらー、間に合う気がしないー。いやーん。
なんか、こう、深く考えすぎちゃってな……勢い任せでかくしかないのか、もう。
とりあえず、坂誕(坂桂)はリクの攘夷チョメです。タイトルは決まってる。『あなたの人生の物語』。テッド・チャン。もしくはトップ2。
一万年と二千年後に帰ってくるんですよ。
ぎんづらは『一万二千年も離れ離れになってしまう』カプだけど、さかづらは『一万二千年すればまた会える』カプ。
- at 17:12
- in 戯言