出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月19日

朝の四時過ぎまで野次馬わんさか

 こんにちは。アパートの二つ隣の部屋が全焼しました。
 怪我人がいなくてよかったよかった。玄関周辺が超焦げ臭いまつえーさんです。うちに被害はなかったんだけどね。

481.jpg
 ちんこがドライバーになるわ、嫁がドライバーになるわ、大変だな……

 4コマとかの更新は、原稿が落ち着くまでお待ちください。SSは、いきなりポンッと出てくるかもしれませんが。
 原稿作業が本格化してきて、先日座椅子を廃棄した影響がモロに腰に出てきました。い、いたい……近所のイトーヨーカドーや布団屋を回ってみたのですが、ちょうどよさそうなクッションや座椅子がないので、楽天ででかいビーズクッション購入。通販でこういうのは賭けだけど、1000円だからまあいいか。
 ……エリー座椅子とかないのかなあ……ほしいなあ、カバーだけでいいから……自分で作るか?
 今欲しい銀魂グッズはドライバーセット(ボックスドライバー入り)と座椅子。あと、抱き枕。