出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月26日

病んでいる

眼帯ベルト愛
 なにげなく落書きった金魂ヅラ子さん絵、の、はずが、なんか違う方向へ進化しそうになったので、途中でやめた絵。
 ヅラ子さんはこういうプレイもOKな人です。

 以下、かなり変態な話なので、要注意。


 今回のモンハン編、なんかものすごく萌えるなあ、と思ってたら、『人体改造』とか『人体の器具化』とか私好みのSM色がものすげえ多いからなんだわ、と、改めて自らの変態性を追認識。
 人体改造と言っても、切断系とかグロとか悲惨なのが好きなんじゃなくて、もっと人間を簡単におもちゃにしてしまうポップなヤツが好きなんですよ。『バージェスの乙女たち』とかヤプーとか。そういや、圧倒的な科学力を持つ異人たちに日本人が奴隷化されてるって言うと、ぎんたまの世界観とヤプーの世界観は近いのだなあ(多分、そんなこと考えてるのは私だけだが)。

こういうのが割りと好き
 さっちゃんとか紅桜とか、見方によってはものすごくコアなSM色をさらっと軽く描いてしまう辺り、空知は、ムヒョロジの西並みの天然変態なのかもしれないと時々思う。久保はオサレ変態。

 まあ、私はこんなのも好きな変態ですけど、飽くまで『こういうのも好き』なだけで、こういうのじゃないと興奮しないタイプの人ではないので、ドン引かないでいただき……たい……
 でも、ライトな人体改造ものは描いてみたいなあ。キャトルミューティレーションなら、なんでもありだもんなあ。

 ……そういや、安宅篤が死んでからもう三年か……銀魂の連載が始まったばかり辺りなんだよな……ずいぶん時間がたってしまったものだ。
 冬長は最近その手のマンガ描かないし、駕篭や氏賀は性に合わないし、掘骨くらいかしら、今この系統で生き残ってるのは。さびしいにゃー。