出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月26日

第百九十一訓(WJ52)

 パフェ銀さんが最高にキモい。
 なんでハイレグなんだ。なんで足の動きやすさを優先してんだ。太ももが、ふとももがぁ!

 鰤。竹輪とカボチャのアホの子対決終了。久保は能力バトル描けないんだから、無理すんな!! それよりも、花ちゃんの安否が!!
 Dグレ。ここにきて、まさかの神リナ幼馴染フラグ! なんか、リナリーのフラグが立ちすぎて、夢小説のヒロインみたいな羽目に陥ってないか、この女!?
 スケット。やべえ、面白そうだ、ジェネシス。しまぶーのリング並みに、一度やってみたいスポーツだ。
 ハンタ。いかに王がコムギにメロメロラブかをねちっこく描く一話。どうでもいいけど、能力大図解が、全く図解になっていない。訳が分からない。それでも面白いんだから、すげえ。
 ムヒョロジ。エンチューが『キレイなお姉さんは好きですか』ポジションにジョブチェンジ! ポニテ! 囁き吐息! 全く西はド変態だな! いいぞいいぞ、もっとやれ。
 ……P2が……終わっ……た……? えええええ、なんでええええええ!? たった一ヶ月前に巻頭カラー&人気投票やってたのにいいいいいい!? 次週から新連載が始まるにしてもだな、一ヶ月前に人気投票受付始めた作品を切るのは不自然だろう! なんで!? どうして!? 分からん、マジ分からん!


 なんか、萌え過ぎて一々内容追って書くのがめんどいぜ。

・『さらば大西! 最新JC21巻は12月4日発売!』 こんな煽りにまで使われる大西異動、斉藤自重。ほんっとフリーダムだな、お前ら。

・『FFに出てなかった? アレ、FFに出てたよね、アレ』 クラウドさんか。7はやってんだ、銀さん。
・『ウチの子と一緒に写真撮ってもらえますか?』 お母さあああん!!
・『ウチの子って誰だよ』 お前とグラさんだよ。
・いついかなる時にも自分をいじめることを怠らないさっさんは、見上げたM忍者だと思う。
廃人にリア充なし。はい、これテスト出るからね、覚えといてね。廃レベルのネットゲーマーは間違いなくニートです。でなけりゃ、廃人になるなんて無理だからね。……悲しいなあ。
・さりげなく銀子さんを留めるポンチさんに萌え。
・仲いいな、チンポンチ……
・オフ会やったらひどい羽目になるよ、お前ら! しかし、ここでオフ会って……そう来たか……
・『もう3週目だぞ!』 全くだよ、下手すりゃ5週いくよ、この話。
・マダオより廃とは、お前ら、チートやってんな!?
・女子高生ーーー!! 可愛い! 超可愛い!! つーか、ネカマうまいな、銀さん。銀さん、適度にブリっ子に幻想抱いてるもんな、そりゃ上手いよな。
・どうあっても、淫語は可愛い女の子(外見だけでも)に言わせたい空知自重。
中二病の取り扱いに慣れ切っているポンチさん萌え。
・高杉さんちの子で慣れすぎたな! もう、中二病の相手はお手の物だな!
・『異性をたっぷり意識しているが、正面から向き合えない。興味ない素振りをしてしまう』 ……高杉さんちの子だよ、それ、高杉さんちの子のアンタに対する態度だよ……(涙
・ATフィールドは、オタクの心理を表現する時には必須用語ですよ?
・うぜええ、中二うぜえええええ。
・もー、チンポさんはすぐ全裸ー。
・お、ちょっと打ち解けた。
・爆笑しつつも、やっぱり仲がいいチンポンチ。お前らもう付き合っちゃえよ。

お風呂で聖水プレイやってるのをバラされた銀さん。

・ヅラは、聖水キャラか。それで行くのか、もう。よし、どんと来い。
・尿は、それ自体はほぼ無菌で清潔な液体なんだよ。ただ、空気中に放出された瞬間から、急速に腐敗が始まるだけなんだ。細菌の塊であり腸内でも腐敗が進む糞便とは全く違うものなので、同じスカ扱いされるのは心外だよ。尿プレイのほうがよっぽど清潔で健全だよ。
・つーか、ビーカーがリアルすぎるんですけどお!!
・ビーカーは、ビーカーはやめて。やべえ、超リアル。
・銀桂はDV流れの痛い系SMで、こういう濃密なプレイ系SMは銀八桂だと思っていたのですが、銀桂も十分濃密なプレイやってるらしい。
・なんだ、この変態夫婦。
・……お前らかあ!! 先輩と後輩、お前らかあ!
・まずい、先輩を中二と見破ったポンチさんで、土桂萌えだ。
・……やっぱり、ツッチーは中二なんだ……そうなんじゃないかと……むかつくなあ、コイツ。
・全身ドライバーになんか違和感あるな、と思ったら、先輩と後輩は持ち手の部分に顔が来てるのか。