出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月27日

ラブラブ夫婦……!

なにあの夫婦っぷり
 いやー、もー、アニプレックスサイトのアレですよ。やられましたわ、がつーんですわ。速攻待ち受けにしましたわ。無駄に携帯画面見てはニヤニヤしてる気持ち悪い人誕生ですわ。
 かっこいいよ、美しいよ、ラブラブだよ、夫婦だよ! ああ、ステキぎんづら。やっぱり、銀さんの背中はヅラにしか守れないし、ヅラの背中も銀さんにしか守れないんだぜ。魂の片割れなんだぜ。
 でも、吊るしとか聖水とかやってんだぜ、この二人。

 なんか、デスノでミサミサが拘束されてた当時、『ミサミサのおしっこが見れるんだよ? 嬉しくない?(うろ覚え)』のセリフに『ジャンプヒロインンンンンン!!!』ってなったなあ、とか、電影少女でも尿はあったなあ、とか、いろいろなことを思い出す今日この頃。
 そういえば、NARUTOは第一話のアレがアレ過ぎるので基本読まない人なのですが、桃白のガチホモっぷりとサクラの失禁だけは評価しているまつえーさんです、こんばんは。好きなものは女装と尿です。あれはエロかった。

 なんか、尿ばっかだな! 仕方ないよな! だって、取り扱いメインキャラが尿なんだもの!
 俺がどこ行っても『それはない、ないわぁ』と爪弾きにされ続けてきた聖水プレイが、原作者のお墨付きもらえたんだもの! 空知はほんとに同人の先を行く。
 あれだよね、ビーカーが計量カップタイプなのがまた生活感あっていいよね……(うっとり)(うっとりすんな)

 ご褒美続きで頭おかしくなりそうだわ……元が『3コマの絡みで一年戦える』ジャンルにいたので、これだけご馳走をあとからあとからつぎ込まれると、消化し切れず吐きそうです。お腹壊すよ、マジで。