2007年12月 3日
第百九十二訓(WJ01) 腐女子編
昨日は絵茶でほぼ徹夜&ちょっとした思春期脳発動のため、一日部屋の隅っこで体育座りしてました。
マジでなにも手につかず眠れもしないので、こんな時間にコンビニ行ってきました。
……祭りじゃああ!!! 皆の衆、祭りじゃああああああ!!!!!!
萌えすぎたんで、通常編と腐女子編分けます。竜宮編クライマックス以来ですわ、分けるの。
通常編は、仕事から帰ってきてから。
なんという……なんという、まえらぐみ×ヅラ祭り……!
つことで、腐女子編というか、真桂編です。銀桂とヅラ単体は、通常編で語ります(銀桂は通常なのか)(だって鉄板カプじゃないか)。
つーかねー……何これ、フラグ連続立ちなんですけどぉ!!!
あれか!? 竜宮編でもう銀桂鉄板は確立したから、他カプに振る余裕も出来たってか!? 結婚したからこそ、不倫の可能性が生まれたってか!?
すげえよ、すげ過ぎるよ、空知……!
あ、やっぱ私、沖桂好きだ。
いや、母子カプとか姉弟カプとか大好きなんで、沖桂は有りっちゃ有りだったんですけど……つか、どっちかというと沖神萌えなんで、『お母さんと義理の息子』的な目で見てたんですけど……沖桂だな、これは。
なんで食べさせてあげてんの!? そして、素直に食ってんの!? 相変わらず、食うときはほっぺに食い物詰め込むな、お前は!
そして、沖神コンビによるヅラいじめ! 3Zだけのご褒美だったこのシチュが、今ここに! うっひゃうっひゃ(奇声)。
優しい……優しいよ、ツッチー……!
でもその人、あんたのこと中二病って言ってたよ……! まあ、中二病であれば中二病であるほど、母性本能刺激されるんで、ちょうどいいんじゃないかな! つか、そのセリフ自体相当中二臭いよね!
チンポンチは……すご過ぎて、どこから語ればいいのやら……ああ、チンポンチでもヅラはボケに回るのね……最ボケなのね……
近藤さん相手にもお姉ちゃん風ぴゅーぴゅーなところとか、二人だけで妙に建設的な話してるところか、共闘とか!!
づ、ヅラ、てめえ……! 浮気か! 浮気だな!! まずいよ銀さん! 今までなんだかんだと、『ヅラと一緒に戦えるのは俺だけ』という余裕シチュエーションだったのに! 唯一のライバルはエリーだったのに! これ、近藤さんにヅラ取られるよ!
だってさあ……『やめろ、今はその名で呼ぶな!』だよ……なにこのロミオとジュリエット……! そ、そういうセリフはね……普通の同人誌じゃ、お布団の中で言うものよ……?
まあ、こいつら、どっちも自分のことジュリエットだと思ってる辺りが、最大の問題だけどな。
これはチンポンチがいきなりメジャーカプにのし上がってもおかしくないと思います。つーか、のし上がるべきだと思います。のし上がろう、のし上がろうよ! みんな、頑張ろうよ!
だってさ。これ、話の流れ的にはさ。ヅラ、脱獄→さっちゃん、宇宙人の居場所を突き止める→銀さんに報告→間を置かず、最終決戦。って、感じだよね?
つまりさ、ヅラが脱獄し、ドMコンビの片割れであるさっちゃんと連絡を取り、銀さんへの知らせはさっちゃんに任せ、自分は近藤さんのお見合いに殴りこんで一緒に決戦へ、って、流れ、だよね……?
あれだよね、最初、『ドライバーとして生きろ』なんて言ったのは、紅桜と一緒で、本当は自分ひとりで解決する気だったからだよね?
……やっべ、そこら辺の経緯妄想すると、すげえ萌える……! なんだこのトキメキ!
- at 04:56
- in 感想