出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月 3日

第百九十二訓(WJ01) 腐女子編

 昨日は絵茶でほぼ徹夜&ちょっとした思春期脳発動のため、一日部屋の隅っこで体育座りしてました。
 マジでなにも手につかず眠れもしないので、こんな時間にコンビニ行ってきました。

 ……祭りじゃああ!!! 皆の衆、祭りじゃああああああ!!!!!!

 萌えすぎたんで、通常編と腐女子編分けます。竜宮編クライマックス以来ですわ、分けるの。
 通常編は、仕事から帰ってきてから。


 なんという……なんという、まえらぐみ×ヅラ祭り……!

 つことで、腐女子編というか、真桂編です。銀桂とヅラ単体は、通常編で語ります(銀桂は通常なのか)(だって鉄板カプじゃないか)。

 つーかねー……何これ、フラグ連続立ちなんですけどぉ!!!
 あれか!? 竜宮編でもう銀桂鉄板は確立したから、他カプに振る余裕も出来たってか!? 結婚したからこそ、不倫の可能性が生まれたってか!?
 すげえよ、すげ過ぎるよ、空知……!

おきづら
 あ、やっぱ私、沖桂好きだ。
 いや、母子カプとか姉弟カプとか大好きなんで、沖桂は有りっちゃ有りだったんですけど……つか、どっちかというと沖神萌えなんで、『お母さんと義理の息子』的な目で見てたんですけど……沖桂だな、これは。
 なんで食べさせてあげてんの!? そして、素直に食ってんの!? 相変わらず、食うときはほっぺに食い物詰め込むな、お前は!
 そして、沖神コンビによるヅラいじめ! 3Zだけのご褒美だったこのシチュが、今ここに! うっひゃうっひゃ(奇声)。

つちづら
 優しい……優しいよ、ツッチー……!
 でもその人、あんたのこと中二病って言ってたよ……! まあ、中二病であれば中二病であるほど、母性本能刺激されるんで、ちょうどいいんじゃないかな! つか、そのセリフ自体相当中二臭いよね!

 チンポンチは……すご過ぎて、どこから語ればいいのやら……ああ、チンポンチでもヅラはボケに回るのね……最ボケなのね……
 近藤さん相手にもお姉ちゃん風ぴゅーぴゅーなところとか、二人だけで妙に建設的な話してるところか、共闘とか!!
 づ、ヅラ、てめえ……! 浮気か! 浮気だな!! まずいよ銀さん! 今までなんだかんだと、『ヅラと一緒に戦えるのは俺だけ』という余裕シチュエーションだったのに! 唯一のライバルはエリーだったのに! これ、近藤さんにヅラ取られるよ!
 だってさあ……『やめろ、今はその名で呼ぶな!』だよ……なにこのロミオとジュリエット……! そ、そういうセリフはね……普通の同人誌じゃ、お布団の中で言うものよ……?
 まあ、こいつら、どっちも自分のことジュリエットだと思ってる辺りが、最大の問題だけどな。
 これはチンポンチがいきなりメジャーカプにのし上がってもおかしくないと思います。つーか、のし上がるべきだと思います。のし上がろう、のし上がろうよ! みんな、頑張ろうよ!

 だってさ。これ、話の流れ的にはさ。ヅラ、脱獄→さっちゃん、宇宙人の居場所を突き止める→銀さんに報告→間を置かず、最終決戦。って、感じだよね?
 つまりさ、ヅラが脱獄し、ドMコンビの片割れであるさっちゃんと連絡を取り、銀さんへの知らせはさっちゃんに任せ、自分は近藤さんのお見合いに殴りこんで一緒に決戦へ、って、流れ、だよね……?
 あれだよね、最初、『ドライバーとして生きろ』なんて言ったのは、紅桜と一緒で、本当は自分ひとりで解決する気だったからだよね?
 ……やっべ、そこら辺の経緯妄想すると、すげえ萌える……! なんだこのトキメキ!