出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月14日

あんなところに、た○ばな書店が!

 久しぶりに男友達と会って、銀魂の動画の凄さについて熱く語り合ってきました。
 だからさ、あの階段から駆け下りるシーンのどこが凄いのかって言うとさ、各人がどういう身体能力を持っていてどういう個性の動きをするかってのを踏まえた上で、それを高いレベルで描き分けてる部分にあるんだよ。銀さんは鍛えていて足腰しっかりしているから姿勢にブレがない。新八はそれなりに鍛錬してるけどまだ身体自体が完成してないから、曲がる時に一瞬上体が揺れる。小銭形さんはいかんせん歳なので、足腰でしっかり床を捕らえられなくて、足が滑ってしまう。ハジは若くてちょこまか走り回ってて、キビキビした小回りの効いた動きをするから、コーナリングも鋭く突っ込んでいく。そんな個性ある動きを、ガッチリ描き分けてるのが凄いんだよ。
 そういう話をしてました。
 すいません、オタクです。

 で、その帰りに『キャノン先生トばしすぎ』の単行本買ってきて、一気に読んで大号泣。俺、マンガ描くの頑張るよ……! 先生みたいな漫画家になるんだ……!
 全てのエロいマンガを描く人にオススメです。エロくないマンガ描く人にもオススメです。『G戦場ヘヴンズドア』の5倍は泣ける。いや、『G戦場』は大好きだが。特に一巻が。まあ、バイブルは『まんが道』と『大同人物語』ですけども。
 ロリマンガが許せる人は読んで損はないと思う。ロリは受け付けない人もいるからなあ。でも、キャノン先生はロリじゃなきゃダメなんだ。
 キャノン先生自身の妄想超特急っぷりとド淫乱っぷりと変態っぷりは、このサイト見てる人なら大抵許せると思うますが。……妄想っ子が好きです……

 メールやコメントのレスは……明日……いたします。うん。
 とりあえず、今日はもう寝る。