出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月18日

どうでもいい話とかお礼とか

こんなタイトルの同人誌、絶対あったよ
 ヅラの特技が男転がしなのは知っていましたが、得意分野が『オッサン』と『中二』というのが本格的に男転がしっぽくてイイ。オッサンはしっとり美人モードで、中二はきれいなお姉さんモードで転がします。そして、ぎんたまの男性キャラは、大抵オッサンか中二。
 つまり、ぎんたまの男性キャラは、大抵ヅラに転がされる運命。ヅララスボス説が途端に信憑性を帯びることに。

 昨日はいきなりチャット開いた上に、明け方まで遊んでいただきありがとうございました。
 いやー、全くもって黒ヅラは素晴らしい……その黒いヅラを『お前はまっすぐだ』と言い切る銀さんが、また奥深い。素晴らしい。
 これからも黒いヅラを書いて行く勇気が出ました。うん、うちのヅラは黒いです。ええ。

 なんとなく更新履歴作ってみたところ、『俺、更新しすぎ』といやな気持ちになってきたので、見ないことにした。

 でーぶいでージャケとかについて。
・DVD7巻のあのジャケが許されるなら、チンポンチ姫抱っこジャケも許されるべきだと思った。
・両者ウェディングドレスでお願いします。
・Oweeeが本来年越し回だとしたら、合コンとOweeeが同じ巻入る可能性高いので、不可能じゃないと思うんだぜ!
・教えろ! マヨとハタ杉の中二病コンビが許されて、ゴリラとヅラのお母さんコンビが許されない事情を教えろ!!
・ずるーいーー、オサレキャラだからってずるーいーーー。オタクとヤンキーのくせにいいいいいいい。
・あれかー、ゴリラとヅラが揃うと、スカが大小揃うからダメなのかー。吊るしはOKでもボールギャグはNGなアニメのSMガイドラインにひっかかるのかーーー。
・つーか、真面目な話、チンポンチは今後メインストーリーが進むに従って事態の中心になっていくキャラなので、ここら辺でくっきり打ち出していったほうがいいと思う。
・グッズの笠&襟巻きなヅラが陸奥にしか見えない件。だが可愛い。