出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月22日

どんどんいくよー

 本当は25日に一気にやるつもりだったのですが、HTMLは熱いうちに叩かないと自分でもどこをどう弄ったか忘れる代物なので、出来たものから出しちゃってます。
 見た目はさほど変わってませんが、水面下で色々変わってるんだ(主に私が管理しやすい方面に)。
 世界で一番分かりにくいものは他人の打ったdivタグ、こんばんはまつえーさんです。

 ということで、エンターを作成しアップしてみたら、『エンターで入った後にこんなに縦に長いページって、なんかイヤじゃない?』って気分になったので、トップ軽量化。
 エントリを5件表示にして、一番下に当月一覧へのリンク(これは前からありましたが)。
 サイドバーも無駄なもの省いて軽量化。ページへのリンクは、タイトルに貼ってありますよ。拍手も。
 そして、『お前んところからのリファラ、各ページごとバラバラになってて分かりにくいんじゃ!』とK先生に怒られたリンク一覧を別ページ化。ついでに、増やしました。全て無断です。よろしく。
 これで大分、すっきりしたかなーっと。

 『お前、5件表示って三日見なかったら見てない記事が出来るじゃねえか』とか『なんかここ分かりにくい』というところがありましたら、ご意見お待ちしております。

 でも、リンクを別ページにしちゃったのは失敗かもなあ……
 だらだらしつつ、気が向いたら即別サイトさんを見れるって感じが気に入ってたんだけども……別ページにすると、『じゃあ、もうまつえーとはおさらばね』って感じになっちゃうもんなあ……でも、こんだけの量、サイドバーにはいんない……どうしよう……