出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月26日

第百九十五訓(WJ04&05) 銀時の小規模な失敗編

 鰤。
 ……ね、ねむうううう!!!! ねむうううううううううううううう!!!!! まいすいーとはーネムがああああああああああ!!!!!!!(まつえーさんは、男性向けで修ネム本を出したくらいネムが好きです)
 い、いくらネムがドMキャラとは言え、やっていいことと悪いことがある! 変態!! 久保のド変態!!!!
 ジャンプ誌上で釘宮ボイスキャラに触手陵辱強制妊娠出産とは、なんたる暴挙を!!!! 担当、止めろよ! 『やりすぎですよ』って言えよ!! ああ、ネム、俺のネムうううう……まあ、ネムのことだから、平気でけろっと復活しそうですが。アンドロ娘だし。涅家の娘さんだし。
 ということで、ザエルアポロさんがマユリ様のお孫さんとなったわけですが。嫌な変態家族になっちゃったな、おい……
 それはそうと、吊るされてしょぼん顔のネムは非常にかわいかった。直後に腹ボテだけど。
 MUDDY。まさか、ジャンプに足りなかったロケットおっぱい枠がこの作品で埋められるとは(豊満枠=鰤ムヒョNARUTO、お椀枠=TOLOVEるM0)。これはいいロケットおっぱいだわあ。しかも、アホの子だわあ。このエロい体にこのアホの子。そして、触手シチュエーション。素晴らしいわあ。


 福満しげゆきの『僕の小規模な生活』を読んだ直後に読んだので、なんとも切なくなった。

・『B'zでいいです』 いかにもヅラが言いそうだ。
・おさげのグラさんはかわいいなあ。
・最近、ソラティの描く女体がエロイ。
・いってるね、しっぽりいってるね、これは。
・桂さんを早く嫁に迎える派の新八君は、昔の女関係を掘り起こしたくないらしい。
・女の恋は上書き保存。
・今週の銀さんは、なんか若いな。可愛いな。
・第一話の話ですね。
・掃除機掛けてる旧キャサリンがエロすぎる件。
・これは、旧キャサリンも銀さんのこと、ちょっと気に入ってたね。二発か三発かはやってるね。
・写真、多いなー、おい。
・金丸君、逞しいな!
・ミカンの山を見つめる銀さんが妙にかわゆい。
・地味にファミレス店員の服がかわいいんですが。これ、いいな。可愛いな。
・お前、メガネだしな。
・グラさんのこの自信。
・古橋さん、サイコガンだったりサイコガンじゃなかったり。
・池沢さん、リアルすぎるわぁ! キッチンドランカーかよ! アニメでできねーよ、こんな設定!
・全くだ、新八くん全くだ。
・お前も友達いねーんじゃねえか! 叩き斬るぞ、貴様!
・せつねえええ、銀さんせつねええええ。
銀さん、真っ黒じゃねえか。
・黒いよ、黒いよ、嫁も黒いが旦那も黒いよ。
・ああ、じゃあ、古橋さんが槇村ポジションだったのか。
・合コンエンジョイしている銀さんが可愛すぎる件。
・あんなに盛り上がってるのにダメだったのか! 面白いんだけど、面白いだけで終わるタイプか!
・いいな、このしっとりとした雰囲気。
簀巻きいいいいいいいいいいい!!!!
・どうしよーもねーよ、この男!
・やっぱり万事屋内でついたり離れたりするとろくなことにならん……そんな予感がしていた……
・なにお前、家族スナップなんか撮っちゃってるの。
・定春かわいい。
・いい話な感じで終わってんのに、あんたのブラックさとダメさの前に素直にしんみり出来ねえよ!

・銀さんの過去の一端が明らかに。
・ヅラとも別れて、新しい自分を模索していた時期もあったのだな。
・幼少から青年期まで、村塾メイツとずっと一緒だったわけで、そこから新しい自分を探していた時期なワケだ。
・せつねえ。

・旧キャサリンと古橋さんの後姿を見て坂桂を思い出しちゃったに一票。