出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年1月 3日

四方山話

☆冬コミこぼれ話その一
 打ち上げへの移動中、エロヅラ会+ねこさんでりんかい線のホームに下りたら、銀桂会分隊の方々と遭遇。そのまま、同じ車両に乗り込む。
 『この車両が事故ったら、確実に銀桂が衰退する』と確信出来るほどの濃ゆい銀桂車両誕生。なんだあの空間。

☆冬コミこぼれ話その二
 リア杉弄りの一例。
俺『高杉はさあ、アレじゃん。いっそ、ヅラから産まれたいとか思ってるじゃん?』
リア杉『うん、産まれたい!
全員『高杉ぃ!
 リア杉の高杉発言に突っ込むのはお約束です。仲良しです。

 追記に年越し拍手&メルフォレスー。2日24時まで。


>セシルミツバさんでも?
 一瞬、『え、DSのFF4って、井上さんがセシルの声当ててるの?』と思った俺のバカ。コードギアスのセシルさんですね。
 私的に喜久子お姉ちゃんというと、やはりベルダンディーとかかすみさんとかみずほ先生なのですが。そうか、セシルというのもアリか……

>すぐ気づかれると思うんですが?
 ごめん、『Willcom』のつづりとごっちゃになってた☆ まつえーさん、Willcom信者だから☆
 ……ごめんなさい。こんな私は、『英検三級の一次試験、どうせ分からないからと時間いっぱい寝倒し、残り3分でマークシートをてきとーに塗りつぶして提出したら、うっかり受かった』というエピソードを持っています。神が降りてきてました。

>あの‥リンク(ブックマーク)のページって?
 サイドバーの『Bookmark』の文字をレッツクリック。
 なんか、気づいてない人多そうな気がします……

>アキバ系ヅラ赤ボンテージ、影が?
 ええ、こっそり尿のつもりです(あっさり)。

>銀魂くえすとで魔道士ヅラ?
 今ちょっとゲームはお休み中なので出してないのですが、パスワードは溜めてるんでそのうちやろうかと。
 でも、1セーブデータに1パスワードって辛いよなー。そして、ヅラの職業、どれも大して強くないんだよなー。真選組のRPG職の高性能さって卑怯だよなー。むー。

>アキバ系JOY好きです
 ありがとうございます。現在、ちょっとお休み中ですが、エピソードは色々溜めてるんで、ちまちま出していこうかと。

>遊月さん
 紅桜、実はジャンプでリアルタイムに読んでまして。でも、当時は銀魂の設定をよく分かっていなかったもんで、『あー、桂ってヒロインなんだー』と普通に流しておりました。流すなよ。まつえーさんアレだから、山田風太郎とかつかの『幕末純情伝』とか好きな人だから。歴史上の人物女体化とかデフォでイケる人だから。
 MTの改装は普通のHTMLと比べればめちゃくちゃ楽なんで、たいした労力は掛かってないのですが、いかんせん、実装してみるまでミスに気付きにくいので、とんでもないところがとんでもない感じになっちゃったりするのが諸刃の刃。まあ、特にトラブルもなく終わってよかったです。
 あ、『先生』は俺の中ではK先生だけなので、委員長でお願いします。

>すまさん
 でも、ヅラ専用MSは『ZURA』なんだぜ。サンライズはヅラをなんだと思ってるんだぜ。
 マロリーさんは名前だけずっと出ててなかなか本編でなかった上に、今でも三王女で一番出番が……アルルよりかわいいと思うんだけどなあ。まもたんがアルル萌えだからなあ……おっさんヤンキー少女が好きです。

>もずくさん
 以前からリンク貼りたいなー、と思っていたのですが、なかなかタイミングがつかめず……無断でごめんなさい(´・ω・`)
 あのボンテージは多分自前かもっさんからのプレゼントです。銀さんはああいう視覚系器具系のSMより、羞恥系精神系のSMを好むと思います。

>ちりしゃん
 革命を革命で返されたあのドSプレイは忘れません……クリスマスも年末も、ちりしゃんの天然っぷりが非常に楽しかったです。また遊んでくださいませ。

>この次はぜひ頭脳的な格付けとかも?
 そこらへんは完全に妄想になりますからねえ(笑)。個人的には、銀さんと高杉は現場主義の戦術思想、ヅラともっさんは大局主義の戦略思想だと思いますが。

>ししおさん
 2007年はどっぷりぎんづらイヤーだったと思うので、2008年はさかづらイヤーにならんかな、と妄想してます。坂陸奥編にヅラ出てこなかったら、泣く。

>普段Firefoxを使っているのですが?
 多分、それ、IEのキャッシュに更新前のCSSや背景画像が残ってるせいだと思うんだぜ! IEでも更新すればちゃんとピンクに見えるはずなんだぜ!
 ……え? 見える、よね……

>足の指を嬲る行為に?
 極度の足フェチなもので、どのジャンルでも必ず足フェチモノや足舐めモノを書いてしまいます……ヅラで足フェチだったら、銀さんや高杉よりもっさんだろうなあ、と。もっさんは爽やかに変態なので。
 山桂でも足フェチモノ書いてみたいなあ、と思う次第です。

>あさぎさん
 勝手に『じゃあ、宅配便取ってきてください』とか仕切ってごめんなさい(´・ω・`) この売り子風情めが!
 血が、血が騒ぐんです、あそこに行くとスイッチ入るんです……
 売り子としては、微妙にテンパってましたが。あんだけの種類の本を取り扱ったことなかったんで、微妙にあわあわしてました。少しでもお役に立てたなら幸いですー。

>みなもとさん
 明けましておめでとうございます、今年の目標は『ヅラに踏まれる』です。攘夷は、みんなは一度はヅラに踏まれてるとよいなあ、と思います。
 みなもとさんのペット銀さんに悶え狂ったのに、メッセージ送り忘れてたのを思い出しました……去年遣り残したことで一番の悔いになりそうな気がします。ペット銀さんはいい……もっと流行らないかしら……

>衣里依さん
 元旦くらい、ホモ小説から離れた方がいいと思います!(笑)
 いや、ありがとうございます。今年もヅラに夢中な一年を過ごすことが目標ですので、どうぞよろしくお願いします。