出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年1月 9日

最近ぱんつばっかりですが、好きなものは好きだからしょうがない

 風邪引いた。
 正確には昨日の時点で結構引いてたんですが、完全に引いた。だるーい、なにもしたくなーい。
 しかし、本当に何もしないでいると、何もしない癖がついちゃうので、同人誌の表紙案とか考えてた。

後ろを見てからクリックしたほうがいい気がする
 やらかしてる気がするんだが、別にこれでいいだろうという気もする。どうしたものか。
 こないだ買ったエロマンガで、上唇がむにっぷにっとしているのが非常にエロかったんで真似っこしようとしたんですが、難しいな、これは……大体、ヅラの唇がプニプニしてるのが似合わんしな……ううーん。

 アンケート、回答ありがとうございます。日曜辺りまで置いときますので、よろしく。
 これ終わったら、別のアンケートとろうかな……

 続きにメルフォ&拍手レスー。9日20時まで。


 メルアド知ってる方には、直接お返事送ります。
 遅くなって申し訳ない……

>銀魂のiPodの?
 ニコニコさんのあれなー。普通に見てます。俺的に高杉が好きです。

>ミル姉さん、元旦の?
 マジでか! 見逃した! つか、ピンクカーペットとレッドカーペットしか見なかった、今年のフジ!
 くそう、不意打ちだわあ。最近、内村を番組改変期でしか見てない気がします。好きなんですが。

>アンケート関連のメッセージの方々
 すいません、初代のヤツは思いっきり不具合起こしてました。さっぱり反映されておりません。今のは大丈夫なはずですので、投票しなおしてくださると嬉しいです。

>遊月さん
 こんにちは、委員長です。
 去年は、まさにぎんづらバカップル元年だと思います。夏以降、こいつらがバカップル以外の何物にも思えず……今年は子供でも生まれるんじゃなかろうか、マジで。

>次の銀魂エンディングには?
 え、動乱編モードでハードロックでメタルでオッサレーな雰囲気になるんちゃうの!?
 いまのとこ、万事屋以外でED連続出演保ってるのはヅラ&エリーだけなので、そこだけは継続してほしいなあ、とは思っていますが。

>いやいやナイナイそれはないって?
 残念ながら、まつえーさんは横浜市民です。惜しい。
 今日のお隣さんからはDVDで話数選ぶのBGMが流れてきました。もうお前そうだろ、絶対そうだろ。

>リア杉
 リア杉なら分かってもらえると思っていたさ!
 いや、童貞だろ。確実に童貞だろ、あいつ。むしろ、ぱっつあんより童貞率高いと思うね、俺は。