出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月 6日

葵が誰なのか分からん

 薫の声がハルヒなことより、皆本の声がグラハムなことの方がショックだ。
 あああー、石田か子安が良かったああああ(注:連載初期から言ってます)。
 なんで中村ああ、また中村あああああ。中村と宮守と神谷は、どっかにケツでも差し出してんのかってくらい仕事してんな。
 これで、少佐の声が子安か緑川か石田じゃなかったらグレてやる。皆本子安&少佐石田か、皆本石田&少佐子安が脳内ベストだったのに。少佐緑川の場合は、皆本鳥海も可。
 賢木の声が笹沼か三木でなくてもグレようと思います。平川か関智一までは許す。

 いきなり、絶対可憐チルドレンアニメ化のお話でこんばんは、まつえーさんです。
 原稿が終わったので、教習所に連日通っております。ATってアクセル踏まなくても進むんだね。知らなかった。こわいな、車って。
 今日もこれから乗車です。所内をぐるぐる回らされます。雨降ってるんですが。雪に変わりそうなんですが。
 日付が変わる頃になってもWJ正式感想が更新されなければ、スリップして死んだと思ってください。2/11の新刊はスペースに届くはずなので、勝手に持っていってください。
 それでは、行って参ります。

 ところで、私の脳内ではもうとっくの昔からカモカモが鳥海か平川の声で喋ってんですが、実際どうなんだろう。