出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月 8日

とうとうストレスでおなか壊したので、今日はお休み

 コタツとトイレを往復しつつ、落書きをするダメ社会人まつえーさんです、こんにちは。
 もう教習所やだよう。

539.jpg
 ここ最近、ずっと淫乱の貴公子バージョンばっか描いてたので、普通に清楚なヅラ描こうぜと思って描いてたら、なんか物足りなくなってきたので、ヅラ子メイク。
 ・ピンク系カラーコントロールで血色をよく。
 ・チークはふんわりめに。
 ・目の下の三角地帯にハイライトを入れて立体感。
 ・マスカラをしっかりする分、アイラインは控えめでシャドウをしっかりと。
 ・リップはグロス系。
 まだ薄化粧程度か。絵で描く分にはメイクも楽しいんだけどねえ……
 本当の女装メイクなら輪郭線の補正やらでファンデ二色使いとかするんだろうけれど、ヅラなら普通のメイクで十分か。

 コピー本、エロ文章+落書きマンガくらいなら出せそうです。ぎんづらお仕置きマニアックプレイ(あいつら、いつでもマニアックだろうが)。
 オマケ程度に捕らえてください。100円だし。
 問題はいつコピーしに行くかなんだよなー。日曜、結構予定詰まっちゃってるんだよなー。近所のコンビニで刷ってて、紙詰まり起こしたら、もういけねえしなー。自宅プリンタだと、量がかなり少ないしなー……
 というわけで、予約メルフォに、コピー本取置き項目を増やしました。ここから取置き予約してくだされば、その分は確実に作って持って行きます。
 すでにオフの取置き予約している方については、その分も作っておきますので、追加の予約などは必要ありません。
 通販についてはその分だけ増刷かけますので、予約の必要はないです。

 あ、イベント後の自家通販受付は、2月いっぱいまでの予定です。
 それ以降は、書店をご利用下され。