出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月12日

お疲れ様でした。

 昨日は大江戸お疲れ様でした。
 あんなに大きなオンリー出たのは久々だったので、すごく楽しかったです(実は、去年の六月ごろの蒲田大江戸で、同じ会場にスペース取ってたりしたんだけどね)。
 新刊もたくさんの方が手に取ってくださり、『みんな、心が広いなあ……』と感嘆した次第でございます。いや、ほんと……割りとこう、『最初にやるだけやっとこう』とかなりブチかましているのでドン引き覚悟だったんですが、ちゃんと中見てから買ってくださる方も多くて、有り難かったです。
 反省点はアレかなー。表紙の紙が、思っていた以上にまっ黄色だったことかなー。クリーム色で指定したのに……卵たっぷりカスタード色でした……
 春コミ&SCCは不参加なので、次に皆さんにお会いできるのはコタケだと思います。そのときはまたよろしく。
 SCCは出たい気持ちもあるんですけど、下手すりゃ引越しの真っ最中なので無理。でも、なんか出したいなー……本作ったら、誰か置いてくれねえかなー……

 イベント後は、リア杉&Mジナ姉さんとだべり。土方がいかに普通の兄ちゃんかとか、銀さんがいかにダメかとか、ヅラの母性っぷりとか、漫画の構図取りや画面構成の話なんかで、喋りに喋ったり約6時間。
 イベントより長いじゃねえか。すごいな。パレットタウンのプロント超迷惑。ごめんよ。ビールガンガン飲んでたMジナ姉さんが印象的でした。気付けばジョッキ空なんだもの。全然酔ってないし。

 印象に残った会話。
俺「え? ヅラは土方のこと、素手でフルボッコに出来るでしょ?」
杉「出来るよね、薬とか使ってようやくって感じだよね」
姉「うん、二人の感覚は参考にならないことが分かった」

 いや、出来るだろ、フルボッコ。
 さらに言えば、『他人をボッコボコにマジ殴りすることに対する躊躇いの無さ』という点で、銀さんとのガチ喧嘩でもヅラは勝てると思う。
 何のためらいも無く、肘ぶっ壊そうとしたり、小指折りにかかってくるよ、ヅラは。

 あ、自家通販受付と、コピー本の詳細(てほどじゃないが)がオフラインに上がっております。よろしく。
 コピー本はマジ落書き&ペラッペラなので、サンプルは無しです。まあ、その……バカです。二人とも。