出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月20日

抗アレルギー剤の影響か頭ボーっとしているの、書いてる内容も散漫。

 通販処理しながら録画していたケータイ大喜利を見てたら、いきなり中田譲治祭りが始まってまつえーさん腰砕け。排卵するわ、ボケ。

 快適本屋さんで新刊の取扱いが始まりました。
 説明文、明らかに単なるエロマンガです。本当にすいません。まあ、本当に単なるエロマンガなんですけど。

 ベビプリがいい感じにキ○チガイじみたアホ展開になっていて面白そうなんで、ぎんたまでも出来ないかと思った。

長男=もっさん(31歳)
次男=全蔵(30歳)
三男=近藤さん(29歳)
四男=ヅラ(28歳)
五男=銀さん(27歳)
六男=高杉(26歳)
七男=万斉(25歳)
八男=土方(24歳)
九男=伊東(23歳)
十男=京次郎(22歳)
十一男=東城(21歳)
十二男=北大路(20歳)
十三男=山崎(19歳)
十四男=沖田(18歳)

 嫌だ、こんな本当の家族。
 あ、俺設定年齢も大体こんな感じです。東城が二十代前半ってのは正直認めがたいのだが、九ちゃんとそんなに年齢差がないってのを考えるとこうとしか……気持ち悪いな、東城。
 京次郎さんが22歳ってのは、らび杉がしつこく言うから。

 20日までに入金連絡メールいただけた方への発送は完了しております。
 発送連絡メールが届いていないという方は、やっぱり左のメルフォよりご連絡をお願いします。
 申込みメールに一言添えていただいた方へは出来るだけお返事したいのですが、何分色々立て込んでる中で通販処理しているものですから、一日の処理件数が多くなると一言付け加える余裕すらなくなってきます……ううう……全て、ありがたく読ませていただいております。暇が出来たら、お返事させていただきます。あうあう。

 連日似たような時間帯に、同じコンビニの同じ兄ちゃん相手にメール便出しているので、胡散臭い目で見られるようになって来た。なんだよう。