出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月22日

透明感のある美人も透明感のない美人もどっちも好きだ。

 憧れの桂花美人に投稿してみました。よろしければ見てやってください。
 なぜか万桂ですが。好きなんだけど、書く機会がなくてさ。
 そして、いつも通り、ヅラが男転がしてますが。『まつえーさんとこのヅラは、故意に男転がすよね』と言われました。転がします、ごろごろと。

 そういえば、うちのサイト名なんですが。
 時々、リンクなどで『硝子堂』と誤記されてることがあるんですが。
 ぶっちゃけると、そっちの方がキレイだしかっこいいんで、改名しようかと思っている。
 いや、実はサイト名に全然思い入れないんで。適当に決めたんで。元々、本館のサイト名が『Love and Nitro』と言いまして。ニトログリセリン→硝酸→硝石という、単純な連想ゲームなので。URLの『nano3』は、硝酸ナトリウムの化学式。ちなみに、姉妹館のURLは『kno3』。硝酸カリウム。
 ヅラは爆弾魔だしちょうどいいやと適当につけてそのままサークル名にしてるだけで、私自身、結構どーでもいー名前なので……
 でも、夏コミは『硝石堂』で申し込んじゃってるしな……改名するにしても、攘夷オンリーからか……もしくは、サイト一周年記念か私の誕生日(史実高杉も誕生日)で変更するってのもありか。

 大体、硝石ってのがまずおかしいよな。あれ、尿を発酵させて作るんだぜ。スカの産物だぜ。長髪美形受けの同人サイトには、まずありえない単語だよな。
 やっぱ、ガラスのほうがいいよ、うん。ヅラの透明感のある美貌にぴったりだよ(ヅラとさっちゃんの違いは透明感だと思う)。
 問題は、うちのヅラがガラスなんて繊細な代物では有り得ないということなんだが。あいつ、防弾ガラスだよ。針金まで入ってるよ。叩いても砕いてもびくともしねえよ。グラスハートなのは銀さんのほうだよ。第一、尿キャラだしさ。硝石くらいがお似合いだよ、あいつ。
 やっぱ、硝石のほうがいいのかもしれない。

 今度、アンケートでもとろう。うん。


 追記。透明感について。

ミツバさん>攘夷ヅラ>神楽>ヅラ>お妙さん>沖田=九ちゃん>ショタ銀=陸奥>お通ちゃん>>阿音>>>>>パー子>また子>さっちゃん>>>>脇さん

 こんなイメージ。
 阿音さんは本人はこれ以上ないほど薄汚れてんのに、見た目はそこまでではないというのが萌えポインツ。陸奥は二次創作だとかなり透明感あるタイプなんだけど、原作みるとそこまでではないだろうと思うんだよなあ。
 ミツバさんは透明感というより、スケスケな感じ。なんか、女の匂い自体が希薄。
 九ちゃんも見た目は透明感あふれるタイプに思えるんですが、割りと本人の根がじっとりしているので、こんなもんかなあ、と。
 さっちゃんは全身から女の匂いプンプンにさせてるところが萌えポイントなので、透明感はなければないほどよろしい。