出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月27日

ave;newかもしれない

 『沖桂が及川光博なら、他カプはどうなの?』と聞かれたんですが、正確には沖桂が及川なんじゃなくて、沖田が及川なんです。トッシー(not土方)も及川です。曲とか本人とかじゃなくて、世界観が。
 その法則でいくとですね、

銀さんin攘夷→ブルーハーツ
銀さんin現在→ハイロウズ
もっさん→奥田民生
高杉→大槻ケンヂ
土方→山崎まさよし
近藤さん→サンボマスター

 こういう感じ。
 ヅラは、あの、アレだ。I'veでいい。電波から泣かせまで。

 続きに拍手&メルフォレス。27日22時まで。


>お母さんかっこいいです
>ヅラ子母さん最高です!

 直球で淫乱人妻です。直球過ぎて憧れそうだ。小太郎が勝てるのは若さだけです(笑)。

>美味しい親子丼でした
>家庭訪問編、すごく笑わせていただきました
>大 好 き で す
>いろんな扉を開かれまくってます
>少額3Zがあまりに楽しくて…

 ありがとうございます。
 相変わらず、アップするときは『大丈夫なのか、こんな淫乱人妻親子丼で』とビクビクしていたのですが、皆さん、懐が深すぎです。
 もう少し狭量でも乙女らしいと思います。

>い…今まで桂君は誰を連れてきてそして…
>塾講師陣と銀八先生…

 とりあえず、小太郎君のピアノの先生である河上さんは、お母さんのセフレです。
 ヅラと銀さんがたくさんいるように、他の人もたくさんいる世界観なので、もっさんは塾講師以外で出てくる可能性もあります。もうむちゃくちゃ。

>銀さんは桂家の婿養子ですか?
 ……深く考えてませんでした。そうなりますね。
 もしくは、内縁の妻なのかもしれない。うん。

>M木さま
 到着報告ありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです。
 何をどう楽しめって言うのかって言うと、困る内容ですが。

>やっぱりかwww>お父さんは銀時
 最初は、『お父さんに小太郎が迫った&お父さんがよろめきかけたせいで離婚』とか考えてたんですが、さすがにそりゃやばいだろうと思ってやめました。
 ヅラ子お母さんは、プレイ用のミニスカセーラー服でゴミ出しにいける人です。

>絶チルアニメ化
 葵の声が白石涼子なら、なおさら薫はくぎみーにするべきだったんじゃないのかと、小学館を問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

>再婚式絵で頭パーン
 なげえよ! 妄想なげえよ!(笑)
 熱海新婚旅行はいいですね……スタンド温泉がお妙さんじゃなくてヅラなら、新婚旅行だったのに-……くそう。

>ちりり
 燃えペンは全てのマンガ描きのバイブルなので、読んでおくことをお勧めするぜ。『あえて、寝る!』は修羅場の合言葉。
 あ、登録しといたんで、てきとーな時に声掛けてください。あと、一応今週末は暇ですw

>遊月さん
 銀さんのヅラドリームは、本人も『ドリームなんだろうなあ』とは気づきつつ、『俺くらい、ドリームもってやらなきゃどうする』と自分を騙してるんだと思います。銀さんはヅラがいないとダメな子だなあ。
 あ。歌イメージはあんな感じで。