出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月15日

昨日はホワイトデー

はらぼて
 昨日はホワイトデーでしたね。バレンタインも何もやってないうちなので、何の関係もありませんけどね。

ロリヅラは坂本社長のラブラブロリペット。バレンタインのスウィートプレイのお返しに社長の赤ちゃんをおねだりするけど男の子は妊娠できないんだよー、ってことで、代わりにおなかぽっこり気分が味わえるくらい社長の白いものを、それで足りない分は、まあ色々とアレなものをたっぷりと

 とか、アホなこと考えてましたけど、口に出すほど良識欠けてる人じゃないんで。
 大丈夫、俺、自分の妄想が異常だって分かってる。

 例の準児童ポルノって奴が万が一通っちゃったら、このページ見た人のキャッシュにこの画像が残る=単純所持で逮捕されちゃうんだろうなあ……