出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月22日

00、脇キャラ大掃除大会でしたね

 土6ならいつものことさ! もう慣れっこさ! でも、コラ沢は死んだらダメだろ!
 生きてるよ、コラ沢だから生きてるよ……!
 鬱展開畳み掛けの後に、ぱくろみとキラの会話に割り込みたがるアスランに和んだ。かわいいよ石田かわいいよ。

ぱーんつぱーんつ
 何の予告もなく男の生尻をテレビ画面に映すアニメの同人サイトなんだから、何の予告もなく男の縞ぱん画像をアップしても何の問題もない。
 ヅラは基本的に常に『いいのよ』オーラが出てると思いますが、ちょっとでも気に入らない人&高杉に対してだけはそれを完全シャットダウン出来るというのが、特殊技能だと思います。