出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月 6日

ズラ子さんのCVは久川綾か喜久子お姉ちゃん

またこういうのを……
 大富豪に『SCC合わせでなんか出せ』と言われ、さかづらエロスを出そうとぼんやり考えていたのですが、ここにきて予定変更したい。
 ズラ子さん本出したい。
 天然いやし系ママのズラ子さん(30)が、店子に迫られたり、ホストに口説かれたり、社長に貢がれたり、店子のペットに触手でいやらしいことされたりする、歌舞伎町ほのぼの細腕繁盛記。あ、ズラ子さんは女性です。にょたです。マドマーゼルはオカマですけど。あれだよ、狂死郎さんと八郎みたいなものだと理解しろ。
 エロは精々TO LOVEるレベルで、4コマやショートギャグで描きたい。到底売れそうもないが描きたい。
 つか、今出せば、おそらく最速のアニメ版金魂本になるんじゃないかという誘惑が……やりてええええ。一色刷りくらいの地味な感じでやりてええ。

 時々、『まつえーはヅラを女の子のつもりで描いてるよね』とか言われますが、これでも男の顔で描いてるつもりです。
 本気でおにゃのこ顔で描くと、こうなります。