出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月25日

田舎のヤンキーはコンビニに集う(都市部もだが)

 ちょっと聞いてよー。
 研修所行く途中に秋葉原通るから、ついでに早売りジャンプ買ってこよーって某書店行ったらさあ、もうなくてさあ、仕方なくパタリロ81巻手にとってさあ、ふとエロ本の方見たら『少年愛の美学』の新刊が出ててさあ、女装特集でいい感じかもーって、ぴらって裏の執筆者見たら秋緒たかみがいたんで、ひゃっほう!と買ってきたらさあ、秋緒のだけ再録で新作じゃなかったんだよーーー!!!

 つうか、仕事の研修にショタエロ本持ってくなよ(不可抗力です)。
 秋緒とかるまは普通のエロマンガよりショタのほうがエロい。こんばんは、まつえーさんです。

 あっさりPHSが繋がったので、普通にノートPCで巡回してます。モバイルってすばらしいなあ。
 ワンセグもギリギリ受信できるみたいなので、銀魂も録画して見れるし。モバイルってすばらしいなあ。
 モバイルって、人から旅を奪うよね。猫がいるかいないかくらいしか変わってないや。

 それにしても、聞いていたより山奥ではないものの、いい感じに田舎です。(茨城方面)
 道路の街灯の少なさや、無駄に一つ一つの店が大きいところや、コンビニの駐車場がやたら広大なところとか、いい感じの田舎です。
 俺的3Zの舞台は、こんくらいの町なんだ。ド田舎ってほど田舎でもない、都会ってほど都会でもない。ベッドタウンで、人のつながりが薄くて、その割りに悪い噂はすぐ広まる。巨大なイトーヨーカドーとかジャスコが出来ただけで、なんか盛り上がってしまう。都心まで快速で40?50分くらいの、中途半端な田舎がイメージです。
 どうでもいいな。