出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月 9日

おはようございます

 天子様は緑川にくっついてくより、オデュッセイアさんと結婚したほうが幸せになれると思う。こんにちは、まつえーさんです。
 だって、あいつ声が緑川なんだぜ? 緑川声の男に女を幸せに出来る甲斐性があるわけないんだぜ?
 オデュっさん、いい人じゃないか。なにが不満なんだ。きっと大切にしてくれるよ、浮気もしないよ、何がダメなんだよう。つか、幼な妻カプと家茂×和宮カプが好きなので、つい応援してしまう。政略結婚で何も知らないまま連れて来られた女の子を慈しむ優しいだけが取り得の男って、ローマーンーーー!! たまんねーーーーー!
 結婚しろよ、オデュっさんと結婚しろよ、天子様。あと、ニーナとシュナ兄も結婚しろ。R2ニーナの可愛さハンパねえ。ああいう繊細でギリギリしちゃってる娘さん、好きですよ。
 あと、単なるチェックをチェックメイトとか言っちゃう、シュナ兄のアホさ加減も好きですよ。『あ、この人バカだ』と確信した。つか、自分からチェックになってしまう手はルール違反で無効手です。ブリタニア皇室でやられてるチェスってどんなルールでやってんだ。家族マージャン並みに自分ちルールが適用されてんのか。
 バカだ、あの人バカだ。ルルさんがバカなのは前から知っていたので、どうでもいい。

 と、コードギアス話はここまでにしておいて。

 前からどうしようか考えてた年齢確認ですが、実施することにしました。
 出来れば一ヶ月前には告知したかったんですが、どうにも踏ん切りがつかなくて……。なので、イベント当日までに身分証用意できないよって人のために、『健康保険証と何か』というパターンにもイレギュラーで対応いたします。
 コタケでは、キャッシュカード、クレジットカードでもOKですが、夏コミ以降は学生証か社員証だけになります。『社会通念上、本人以外が持ち歩かないもの』で確認するので、診察券とかは不可な。
 免許持ってない人で高校卒業した学生の方は、健康保険証と学生証。成人以上の方はTASPO。18歳以上20歳未満だけど学生証も社員証も持ってねえよって人は、住基カードを取得するのがよいのではないでしょうか。
 住所なんかは隠してもらってOKです。ただし、学生証や社員証で学校名社名を隠すと、発行元の信頼性がなくなるので、そこは不可な。

 通販に関しては、これは非対面のことゆえ、自己申告を信頼するしかないということで……一応、簡単な免責規約文を作成して、それに同意してもらう形にします。虚偽の申告をした場合の責任は、サークル側にはないよー、ってことで。
 エロ本が大人のファンタジーであり続けるために、ご協力をお願いします。