出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月19日

第二百十六訓(WJ29)

DQ5リメイク。
 今でさえビアンカを捨ててフローラを選ぶと人でなし扱いなのに、さらにこんなヤリヤリギャルくせえ女を選ぶなんて男がいたら、もうその時点で汚物扱いされるんじゃなかろうか。

アイシル。
 コピックとか言うと花梨さんが腐女子化されてしまうからやめてくれ。
 しかし、あの等身で157センチはありえないだろう。どんだけ小顔よ。

TOLOVEる。
 そんな丈の短い裸エプロンは認めん!!

こち亀。
 すいません……久々の早矢さんの足首と襟足には、逆らえませんでした……!!

スケダン。
 先週までの鬱展開なんか知ったことか展開。
 ネタてんこ盛りで、なんか異常に長く感じた。30Pくらい読んだ気がした。ずっとしりとりでもよかったなあ。
 会長がワイルド化しててときめいた。やっぱり、会長×デージー萌えるわぁ……エロスいわあ……

ジャガー。
 この微妙な自分撮り顔の再現度……! うすた、恐ろしい子……!
 そして、ふえ科にいるときの高菜さんのナチュラルな美しさが、マジで美しいのにもおののく。
 どうでもいいんですが、一時期mixiで『声優顔』を撮ることにハマってました。いかにも声優のブログっぽい自分撮りをするという、不毛な遊びです。だが、めっさ楽しいです。メガネっ子だと、楽しささらに倍。


・百華描くアシさん、大変そうだなあ。
・銀さん、真剣持ってますね。百華に返送するためかと思ったら、着流しになってもまだ持ってるんで、使うつもりらしい。
・やっぱ、銀さん別に不殺じゃないよなー。単なる法の抜け穴として木刀持ってるだけだよなー。
・火をつける月詠ちゃんが美しすぎて死む。
・……あぶさん、かっこいーー……
・たまらんわあ、こういうおっさんたまらんわあ。
・兄ちゃん×あぶさんで。
・煙幕作成技術は、嫁さんから教えてもらったものと思われます。
・だから、なんであんた、年頃の女の子に対する態度が一々気持ち悪いんだよ。
・死亡フラグ確認。
・グラさんのヒールブーツがエロスです。
・人をすぐ田舎モノ扱いする性格は、お母さん譲りのものと思われます。