出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月22日

お疲れ様でした

 コタケット、無事終了。お疲れ様でした。
 なんつーか、スタッフもサークルも一般も、みんなで楽しいイベントを作り上げようという熱意が伝わってくる、いいイベントでございました。みんな、コタケに命掛けすぎ(by大富豪)。
 新刊、二種出せてよかったぁ……(印刷ミスありだけど)

 うちのスペースに来てくださった方々も、ありがとうございました。
 いろいろ、ご報告したりお礼言ったり謝ったりしたいことがたくさんあるのですが……

 打ちあげの最中に気を抜いたら、喉の腫れが急激に悪化し、現在声が出ないので、もう寝る。

 びっくりした。うとうとーっとして、起きたら声出ねえの。昔から風邪引く時は一瞬で引くタイプなのですが、一瞬過ぎるだろう。
 というわけで、とりあえず戦利品(の、1/4ほどしか持ち帰れなかった)を枕元に積み上げ、本日は寝ます。
 皆様お疲れ様でした! 愛してるぜ!