出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月25日

小太郎アフター

ぎんづらバージョンさかづらバージョン
 例によって先着n冊にペーパー挟み込んでました。エロスなのでぼかす(あんまり意味がない)。
 あと、ダルダル手描きしおりも配ってました。一枚、なぜかハルヒが混じってます。ハルヒはキョンの嫁だから。

 ということで、もう水曜ですが、コタケお疲れ様でした。
 本当にいいイベントでした。ものすごく楽しかった。あんなド電波を愛する人の集まりだもの、みんないい人に決まっているのだわ。
 うちのスペースでは全ての方に年齢確認をお願いしていたので、一瞬人が詰まってしまったりしまして、周囲にご迷惑をおかけして申し訳ない。よりスピーディで確実な方法を探っていきます。で、年齢確認は、一応徹底出来た、と思います。大丈夫だったよな、うん。年齢確認できず、お断りしてしまった方にはまたもや申し訳ない。次からはよろしくお願いします。
 なかには、『あんた、私の年知ってんでしょ!』って人にも聞きましたけど。ほら、あの、後ろに誰かいたりすると、やっぱり聞かざるを得ないわけでさあ。そこら辺は、きっちりやっとかないと確認する意味ないからさあ。知り合いしかいなかったら普通に渡しますけどぉ。
 既刊は午前中には完売しまして、午後からの方へはお渡しが出来ませんでした。三度、申し訳。夏コミ後辺りを目処に、DL販売なんかを検討しております。……ここだけの話、うちの取り置きは『イベント閉会の一時間前まで』なんで、その辺りにスペース前うろついてみると、完売したはずの本がぽつんと置いてあったりするんだぜ……豆知識な。
 新刊も思っていた以上に多くの方にお手に取っていただき、ありがとうございます。当日、友人を売り子に連れてってよかった、一人じゃ絶対テンパってた。いや、二人でも相当テンパってましたけど。

 買い物は、ものすごい充実しておりました。Nこさんの攻略リストを参考に作ったお手製動線地図に従って、サークル買い物時間で約半数、残りも午前中で確保完了。とんでもない量を手持ちでかき集めてた。正直、コミケフルパワーの1.3倍は出てた。
 現在、枕元に積み上げて、『ああ、いくら読んでも読んでも、まだヅラ受け本があるよう。押しつぶされちゃうよう。えへへへへ』と気持ち悪い夜を過ごしております。ほんと、いくら読んでも終わらない。夏までに読み切れないんじゃないか、これ。

 打ち上げは、一応幹事だって言うのに途中で力尽きて早退。
 あのね、うとうとって眠くなってね、ちょっと横になってね、5分位して起きたら声が出なくなってたの。正直、俺が一番びっくりした。日中から、嫌な痰が絡んでのどの調子悪いとは思ってたんだけど、これほどとは。イソジンしまくってのど飴舐めまくったら治りました。よかった。

 本当に楽しいお祭りでした。
 奇しくも、業界最大のヅラファンであるアニメスタッフがヅラ強化月間を行う中、ある意味最も歪んでるヅラファンである私たちも全力でそれに参加できた気がしますよ。
 あんな素晴らしいイベントを行っていただいたスタッフの方々に置かれては、本当にお疲れ様でした。閉会時にはスタッフの方々に向けて拍手が起こったり、本当にステキなイベントでした。

 とりあえず、あの日一番面白かったのは、シーツが当たって呼び出されて、テンパってどっかに消えていくアリアしゃん。
 なにやってんだ、あの子は。