出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月26日

アニメ112話

 何でこのタイミングで、録画失敗するかな、ンモオオオオオ!
 友達からダビングかっぱらってくるわ。

 ということで、リアルタイムで見てた感想だけ。
 アニメスタッフは、どんだけヅラ大好きなんだ。


アバン。ヅラ強化月間総まとめ。
 ……づらたまああああああ!!!!!!
 つか、ヅラ天んんんんんんん!!!!!!
 やべえ、すげえ萌えた。悶えた。愛されすぎだろ、ヅラ愛されすぎだろマジで。
 ああ、銀さんのDV見るのもなんか久々だ。
 河原でお誕生会。エリー、和むわあ。
 この絶妙にウザい感じがすごくいい。うぜえ、こいつうぜえ。殴りてえ。
 後ろでイライラしてる旦那の気持ちがよく分かる。

 ようやくOPか。
 思いつきか、思いつきなのか!!

A&Bパート。
 居間のテーブルの上が、なんか微妙に豪華になっている。
 ヅラの誕生パーチーをやったんだと、脳内補完。
 つか、多分そのつもりであいつら描いてる(あいつら=アニメスタッフ)。
 冨樫のことは言ってやるな!
 たまさん、可愛いなあ。
 これはあれか、妙→銀たまなのか。
 まつえーさん、最初は銀妙派だったんですが、銀さんもお妙さんも好きになるにつれ、『この人らが恋愛とかありえんわ』になった人なので、なんか微妙な感じ。
 性奴隷! ダッチワイフ!
 佐藤作画、顔は可愛いんですが、日常の動きに多少ブレがあるのが残念。
 しかし、ラストのたまさんの笑顔で吹っ飛ぶ。くそう、かわいい……

 妙に時間余ってるんで、なんかあるな、と思ってたら……
 なんかはじまったあああ。
 タマスリャアアアアア!!!!
 アホだ! このスタッフ、アホだ!!!
 プロジェクトAに引き続き、マジのアホだ!!!!
 これが、V3そのまんまだって分かるリアル銀魂視聴者がどんだけいると思ってんだ!!
 ここにはいるけれども!
 ああ、もう、南央美可愛い。
 たますりゃあああ。
 白いお父さん登場。叱ってやって叱ってやって。
 キバット。
 劇場版には石田も出るよ!

 とりあえず、サンライズはテレ朝とフジに土下座しに行け。