出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月28日

何がきっかけか分からない情欲

変なスイッチ入ったようだ
 コタケ後から、なぜかいきなり短髪ヅラ萌えウェーブが来て、自分でも戸惑い中。
 私、根っからのイロモノ&性別不詳系美形萌えなんで、ロンゲが一番好きで、短髪ヅラは『好きだけど、それほどでも』だったんですけど。短髪いいよ短髪。可憐だよ、短髪党首。
 短髪ヅラの良さはあれですな。頭の形がすごい良さそうなところですな(マニアック)。こう、もっさんや銀さんの大きな手のひらに後頭部の丸みがすっぽり収まりそうな、形の良さ。その骨の固さ、重さ、それに続くむき出しの細く白い首。エロス。
 子猫や子犬を育てたことがある方なら判っていただけると思うんですが、あの小さくて壊れそうな華奢な骨が自分の手のひらの中にある、という感覚にものすごいエロスを感じる(お前、そんなこと考えながら、猫育ててたのか)(三匹ほどな)。
 そういうエロスが短髪ヅラにはあると思います。
 まあ、そういうのも、普段のふてぶてしくって生命感溢れる長髪ヅラがあってことなので、長髪ヅラが一番好きなことに変わりはないんですけれども。

 なんとか録画ファイルを救出。無駄に5回ほど見てる>桂魂。
 もう、ウザ和む。すごくウザい。殴りたい。ウザい。ウザすぎる。ウザすぎて抱きしめたい。あと、やっぱ万事屋のテーブル、物が増えてるよね。あれ絶対、河原で騒いだあと、ヅラ連れてきてパーチーしたよね。
 そして、冒頭のたまさんが、声のせいで『虐殺でーす☆』とか言い出しそうでちょっとびくびくします。
 すまいるガールズは竜宮編で再登場する前の顔見せかしら。阿音姉いないよ阿音姉と思ったけど、たった一言のために呼び出すには、岡本麻弥はギャラランクが高すぎる。しかし、竜宮編で阿音姉が出なかったら暴れる。阿音姉は俺の理想の姉キャラ。