出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月15日

新事実

らび杉『棋士モノのヅラはなんかピュアな感じがする』
おいら『ああ、処女だからねえ』
らび杉『……』
おいら『……ああっ! 今気付いた! あいつ、処女だ!!』
らび杉『きゃああああ!』
おいら『ヅラのくせに処女って! 気持ちわるっ!
らび杉『気持ち悪くはねえよ!』

 うちで書いてる話で、唯一といっていい処女ヅラです。みなさん、大切にしてやってください。
 いや、銀桂ってさあ、『過去すでにヤリヤリで一度別れた』ってのがデフォ設定としてあるじゃん? だから、基本的に現代設定で出てくるヅラって非処女がデフォじゃん?
 処女なヅラって珍しいなあ、って、自分で思ったのでした。それだけ。