出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月17日

ブクマ改修とつれづれ

 絶チルで、俺の葵が成長してしまいました。
 胸だけは成長していないのが不幸中の幸いです。
 俺は、葵の性の匂いがしないぱんつが好きだったんだ! 性的なパンツは要らないんだ!
 しかし、たぶん来週は『これはこれで』って言ってるんだ、きっと! ちくしょう!

 ハチワンの澄野さんの、斬野さんに対するお父さんっぷりが止まりません。
 なんか、アホの子を優しく見守るような目で見ていらっしゃる。
 斬野さんがアシカ着出したころから夢見てたシチュが開花してて嬉しいやらなんやら。

 誰か俺とトリココについて語ってくれ。

 そんなことを言いながら、ブクマを改修しました。移転サイトさんとかね、全然対応出来てなかったからね……好きサイトさんもわんさか増やしましたよ。えへへ。

 あと、何とか間に合いそうなので、夏休み企画をやることにしました。
 裏ですけど。
 19日から毎日、桂くんの夏休み日記が更新されます。
 裏ですが。