出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月21日

一応、修羅場中である(はず)なので、ぐだぐだと。

 夏休み企画、あんまり反応ないといじけるんだぜ。頑張ってるのに。
 つーか、裏が見つかんない人が相当数いるっぽいんですが……うん……Ctrl+Fで『R18』と検索するといいと思うよ……パスは、みぎっかわのReadMe内な……
 うちはR15サイトだったり、R18指定の裏があったりしますが、どれも『都合上、やってる』だけで、実は、『中学生以下がうちのサイト見てるってことはないだろう』だったり、『18歳未満なんて全体の一割もいないだろう』だったりします。そういう子はもっとキラキラしたサイトに行くよ! うちには来ないよ!
 こんにちは、辺境サイトの硝石堂です。

 昨日のコードギアスで明らかになった、お母さん(=CC)のギアス(能力名・愛されビッチ)は、絶対ヅラも持ってると思います。
 本当に俺は愛されビッチな人が大好きだ。玉藻前とか。女狐最高。で、『ここぞ!』って時にデレられると、もうメロメロ。安能版ラストの妲己ちゃんとか悶えるほどに好き。
 たまらんっすわ、お母さん。最高っすわ。おかんキャラで愛されビッチってだけでお腹いっぱいなのに、さらにバカな子モードとかご褒美にもほどがありますわ。

 石田が出ているというので、キバを録画し始めた。うわー、うざい子のほうだー。ご褒美です。

 ジャンプはもう読んでますが、なんとなくタイミング逃して感想書けてません。
 とりあえず、トリココ。トリココ。ハァハァ。あと、『対象の相手』という超日本語はさすが久保としか。

 リブレットさんから『夏コミ新刊出すなら、事前発注するよー』ってメールが来ました、が。
 もう、出したじゃないですか。もう一種出せってか、エロ本入稿終わってもオンデマンドで行けるだろってか。無理言うな。アキバ系あんだぞ。あと、久々に男性向けでCCさん本も出したいんだぞ(愛されビッチとバカの子にノックダウン)。
 夏コミ新刊は、将棋本と銀桂エロですが、将棋はとらのみ、エロはとらとリブです。快適さんはまだ分からんー。
 で、夏コミ分からKブックスさんにも頼んでみようかなー、と思ってるんですが……どうでしょうかね。『Kブックスよく使うから、うれしいよ!』って人は、なんか、拍手とかから一報ください。