出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月30日

夏コミ告知

コミックマーケット74での『硝石堂』は、こんな感じです。

□東4ホール ル-18a

 成人向け作品をお求めの場合に、年齢確認をお願いする場合がございます。
 詳しくはこちらをご覧ください。→イベント時の年齢確認ついて

■新刊

□桂は高飛び、銀は千鳥 一
桂は高飛び、銀は千鳥 一
A5/68P/600円
将棋パラレル第一部総集編。Web掲載再録に、銀さん家出後の掌編を一つ書き下ろし。

□ダメコイラジカル
ダメコイラジカル
B5/36P/500円/R18 本文サンプル
銀桂ダメエロ本。『ダメで爛れたイチャイチャ銀桂』をテーマに、短髪ヅラと銀さんがやや特殊な性生活に励む本。

■既刊
『てこいれぷりんせす』『幼なじみと甘ーくえっちに過ごす方法』の二種。両方とも、再販分です。

■配布物
両方とも、9/14『絆』発行の『アキバ系JOY総集編』との連動企画です。
□アキバ系ヅラ子さんレアトレカ
 印刷ミスがあった『幼なじみ』初版分のお詫びノベルティ。該当の印刷ミス部分を 撮影した写メを掲示していただくことで、一枚進呈します。くわしくはこちら
□JOYスタッフ証仕様ネックストラップ
 JOYのスタッフ証をイメージした、カードホルダー付きネックストラップです。色違いのストラップに、各キャラ仕様の名刺が入ってます
 夏コミではヅラバージョン(黄色)&銀時バージョン(青)、『絆』では、高杉バージョン(黒)&坂本バージョン(赤)を配布予定。
 らびさん(びにろ)に作っていただいたJOYロゴ入りのかっこいいデザインになってます。年齢証明用の身分証入れにも使えますので、是非どうぞ。
 十分な数を持っていく予定ですが、万が一品切れとなってしまった場合はご了承ください。