出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月 1日

だるだる

 吉原編、210訓からやってるから、次で12話。到底終わりそうにならないから、柳生編タイか抜いて最長シリーズ確定か……
 内部に、神楽兄編と天人侵略&攘夷要素を含んでいるとは言え、これだけ長くなるとは……
 そういや、長編で天人侵略がメインテーマに含まれてるのって、何気にこれが初めてか。竜宮編は侵略とはちょっと違うし、紅桜もメインは攘夷だもんな。私的にはモンハン編も十分侵略編でしたが。

 今から、日曜のギアスが楽しみで仕方ない。スザクキックがルルさんの後頭部に決まると信じてる。
 くそう! ワンフェスのスザクさんfigma欲しい! スフィグさんの前に、ルルフィグさんを土下座させたい!
 でも、オタ暦長い割りにワンフェス行ったことないので、今からにわか勉強してゲットできる自信皆無なのです。そして、行ったが最後、絶対figmaだけではすまないのです。分かっているのです、おいらの自制心のゆるさといったら、銀さんに対するヅラの股のゆるさ並みなのです。
 でも、ほしい。どうしよう。

 それはそれとして、チャットやってるよ。
 だって、来週からは絆原稿だし。