出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月15日

コミケ終わったよ

 こんばんは、リブレット認定人気サークル硝石堂の中の人、まつえーさんです。
 知らんかった、うちは人気サークルやったんや。限定コピー本が閉会まで残るのに、人気サークルやったや(悲しいこと言うな)。

 ということで、夏コミお疲れ様でした。
 業務の大半を売り子(男性)に押し付けて、後ろで大喜利やってたくせに、へろへろです。
 大喜利は楽しかったけれども。『電王→キバ→○○→セレナーデ。間を埋めなさい』という問題は、我ながら秀逸だと思う。ちなみに私なら『妖精王』を入れる。ゆかりんやほっちゃん声のマスコットキャラがベルトになって、声オタ層も女玩層もゲットだぜ。私は夏コミに何しに行ったんだろう。
 とりあえず、ぐるーっと回って、新刊根こそぎしたり、引越しのドタバタで紛失しちゃった本再購入したり、友達にちょっかい出したり、トリココ本探してみたり、遠目に見える自分のスペースがやたら混んでたので逃げてみたり、それなりに楽しく過ごしておりました。売り子氏は私より優秀なので、正しい判断です。

 ほかにも色々お伝えしたいことがあるのですが、もう体力が限界なので、これにて。関係各位へは、後ほどご連絡します。

 あ、業務連絡一件。
 本日、年齢確認をお願いしたS,K様(かな?)。
 某病院の診察券が落ちているのを発見しました。ご連絡いただければ、郵送にて返却しますので、本名と住所記載の上ヨロシク。

 それでは、おやすみ…なさい……(がくり