出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月24日

中国のバブルはそろそろ弾けると思う(五輪終わったし)

ttp://d.hatena.ne.jp/active_galactic/20080824#1219542581
 ドバイはヘタリアで言えば、『高校まで地味だった子が、このままでは自分は花開く前に消えてしまうと危機を感じ、思い切って大学デビュー。そしたらいきなり周囲からモテモテになり、調子に乗って全身整形を繰り返しセレビッチ気取りだが、実は周囲からヤリ捨てにされているだけ』ってキャラだと思う。ニースお姉さまとかの地中海ソサエティからはハブられてます。
 そんなキャラはヘタリアにいないということくらいは知ってますよ、失礼ですね(お前が失礼だ)。ドバイバブルはいつ弾けるのでしょうか。こんばんは、まつえーさんです。

 インテに参加された方々、お天気悪い中、お疲れ様でしたー!
 ……本当は私も行くはずだったんだ、でも申し込み忘れて……くそ、正月こそ。正月こそ。

 『ダメコイ』、快適本屋さんへ納品しました。順調に行けば、次の水曜か木曜にはWebに載るはずです。さあ、今回はどんな説明文を書いてくれるのやら!

 コードギアス。
 スザクさんの斜め下への迷走っぷりに、口ぽかーん。
 バカだな! あいつ、バカだな!! あと、あいつはやってることが云々じゃなくて、周囲の人間の気持ちを考えるとか人の心を気遣うとかそういうのが一切出来ない大バカ野郎なのが、唯一にして最大の、万死に値する欠点だと思うよ! その一点に置いては、ルルさんのほうがはるかに人としてマシな感覚持ってるよ!
 どんな時もチーズィ君を手放さないお母さんは、どこまでも図太く生き残るんだろうなあ、と思いました。あの人の不死身っぷりはコード云々ではなく、その神経の図太さだと思う。どこのアニメでも、おかんキャラが一番神経図太い。
ルルさんのお母さんは、二人が二人ともこんなんか
 そして、このお母さんコンビは、コードギアス史上、最悪最強の二人だ。魔女と魔女だ。シャルルさえこの二人には尻に敷かれる。シュナ兄もぎったんぎったんにされてしまうのだろう。
 いいぞ、もっとやれ。