出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月30日

ぼけーっとしますよ。

 こんにちは、微熱がまだ続く上に何かを腹に入れると即メルトダウンという生物としての機能が壊れている状態なので、ヘロヘロなまつえーさんです。
 ぬるいポカリとズルズルのおかゆしか食えないとか、正直自信失くす。

 精神的にはそこそこマシなんだけど、体力が一切追いついてきません。困った。
 アキバ系総集編は、サイトに載せてないエピソードとか、他のキャラとかいっぱい書きたかったんだけど、メインエピソードを書ききるだけで限界かなー……4コマ形式だから、ギリギリまでページ数調整効くのが救いか……ともかく、やれるところまでやります。頑張ります。いつも以上に白くても気にするな(お前のオフ本、ほんとトーン皆無だよね)(嫌いなんです、PC上でトーン貼るの)。

 それはそうとして、昨日SS書いてて、りなざうキーボードのペッコペコ具合に限界を感じたので、新しいの買ってしまいました。ヤフオクで。
 だって、もうあれ限界だよ! 文体が不自然になるよ! 俺、十分頑張ったよ!
 絆終わったら、連載に片つけたいので、今のうちに新しいの手に入れておきたい。
 つーことで、数日中に新しい相棒がやってきます。財布の中身とか気にしない。

旧:ドクロ、新:オレンジ
 ニューカートもやってきた。四輪駆動のにくいヤツ。財布の中身は気にするな。