出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月 7日

コードギアスひどかったねー(喜)

 小説部分の編集をしながら、ギアス視聴。
 ひどかったーーー(褒め言葉)。
 まさかっつーか、やっぱりっつーか、ななりんラスボスルート。あれか、ナナナみたいな展開になんのか。配下が、ネリ様とカノン姐さんとジョージて。なにその、戦力になりそうでならない配下。でも、すげえ強そう、神聖ナナリー帝国。
 C.C.さんのポジは、また皇帝の愛人ポジなのか。そして、なんでまた拘束服なんだ。そのまま乗馬すんな、面白いから。
 オデュさんは温室育ちなんだから、もっとこう、図書館のおじちゃんとか平穏な職につかせてやってよ! ギネヴィアさんにメイド服着せるそのセンスは嫌いじゃないが! ……で、この人ら、生きてるの? 皇族ブラザーズ好きなんで、死んでほしくないんだが……でも、ななりんが生きてるってことは、フレイヤじゃ死なないってことだよね? どっかに転送されてんだよね? そう言って!
 そして、リヴァルがいいヤツ過ぎて泣いた。お前の友達はそこのガチムチ卿じゃなくてリヴァルだと思うよ、ルル山。

 また見てギアス、今のシースルー卿ならそこはノリノリでポーズつけるところだと思います。