出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月 9日

わたしたちー、はなびー、みたいー♪

 原稿中ずっと聞いてたせいで、すっかり『星間飛行』をソラで歌えるように……
 『トライアングラー』と『ライオン』も覚えた。

 入稿も終わった、在庫発送も終わった、書店へのお伺いも終わった。コピー本に取り掛かる前に、オフライン更新と告知だー、ということで、それも終わりました。
 ……今回の新刊で10冊目なんだね……
 あれ……? 私、オフ活動始めたの、いつからだったっけ……?
 ……きーみはだぁれとっ、きっすをすっるー(歌ってごまかすな)
 こんだけやっても、まだまだ『あれも出したい、これも出したい』と考えてる辺り、重病でございます。とりあえず、五月からノンストップで走り続けてきたのが『絆』でひと段落するわけで、少しゆっくりして……ストウィ本でも作るかな……(ゆっくりしろよ)
 あと、溜まってる絶チル見て、溜まってるマクロスF見て、二期始まる前に00の復習して、ティエティエの本も一冊くらい出してみたいな、とか、トリココトリココ、とか。

 すぐに冬コミですね。

 生き残りたいー、崖っぷちでいいー、きみをあいしーてーるー♪
 ……崖っぷちはイヤだ。