出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月13日

なんか疲れた(多分食いすぎ)

 コピー本は落としてもポスターやら再販コピー本やらはあるわけで、売り子嬢と打ち合わせがてら、横浜まで出かけてました。
 行きたかったしゃぶしゃぶ屋が満席だったので、最近流行のオーガニック食べ放題のお店へ。
 ひたすら冷やしトマトばかりを食う私。
 トマト好きやねん。なかなかないですよ、生トマトをいくら食べてもOKって状況は(家で食べると値段が気になってなかなか食えない)。
 なかなか美味しかったし、野菜いっぱい食えるし、あれであのお値段は安いと思いました。トマトも美味しかった。

 まあ、そんな感じで、眠姦本の再販は無事完了しました。
 あとはお詫びペーパーと恒例先着ペーパーと……あふぅ……

なんでか今回メインカラーが緑(コタケでやれ)
 ポスターはこんな感じですが、当日のスペース状況によっては飾れないのでここに貼る。
 表紙はキャラを全部別々で描いてたので、こうやってコラージュも可能なわけだ。普通だが。
 あ、取置きは締め切りました。返信メールが届いてないようって子は、至急連絡。