出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月16日

反省と今後の抱負

 新刊、今回もリブレットさんが紹介ページを作ってくださいました。ありがとうございます。
 しかし、リブはヅラ受けに力入れすぎだと思うんだZE! いいぞもっとやれ。

 『絆』で犯した失態一覧。
・爆睡して寝過ごし、わざわざ名古屋から上京した売り子嬢を40分も待たせる。
・京急線の取捨選択を見誤り、到着時間が10分遅れる(神奈川県民としてあるまじきミス)。
・本を並べきったところで開場し、いきなりテンパって周辺のスペースに大迷惑をかける。
・さらに、テンパりすぎて完全に素が出る。
取り置き用の封筒に新刊入れ忘れたまま売る。(フォロー出来たはずですが、入ってなかったって人はご一報ください)
・何名さまかにノベルティ渡し損ねた気がする……
ゲストしてくれたAさぎさんに、新刊を売りつける。
・あわててAさぎさんに返金しに行き、『Aさぎさんに売っちゃったんだから、こいつにも売ったに違いない』とRび杉に返金しに行ったら『新刊、もらったけど?』と返される。
・こんなのはもうごめんだと新刊持ってK岡さんとM上さんとこ行ったら、『買いました』ってもう持ってた。
コタケで売り子やってくれた友達の顔を忘れる。

 ……最後のが一番あかんやろ……ほんとごめんなさい、Sさん……テンパってたねん、完璧にテンパってたねん……
 昼過ぎまでずっとノーメイクだったとか、そんなことはどうでもいい。恥は掻いてもいいが、義理は欠いちゃあかんのや……
 同人暦フタケタ年でこんなにテンパったイベントは初めてです。次からはもうちょっと性根据えていくよ。

 性根据えていく覚悟をしたということで。
 絆数日くらい前から身内にボヤいてた夢を実現させるべく、いきなり動き出しました。でっかい船を浮かべるんじゃ。
 その夢に一歩近づくために、もっさんオンリー出ることにしました。発行延期した『大乱交』のイベント初売りが間に合うといいよね(オフかオンデマで出すことにしました)。坂桂本も作るけどね。
 おうちで指咥えてようかな、と思ってたスパークも一般でとろとろ行きます。攘夷系の新刊率は低いだろうけれど落穂拾いに行くよ。実際買い逃した本が多くてギギギだよ。

<どうでもいい話>
 アフターの最中に、男友達から電話。
『今から、世界の山ちゃんで手羽先祭りやるんだけどくるー?』
 誰が行くか!
 ごめん、うそ。ちょっと行きたかった。一日ずらせよ、頼むからよ。三回くらい逃してるんだぜ、世界の山ちゃん祭り。