出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月17日

3行でまとめてくれ

ttp://excite.co.jp/News/odd/E1221544985804.html
 ミニスカの夢は中のぱんつにあるんじゃない、『ひらひら』が夢なんだ。ミニスカ自体が夢なんだ。
 同様に、ストウィのズボンにある夢はぱんつじゃありません。ズボン自体が夢です。
 ミーナ隊長のエンジ色は俺の夢。どうも、まつえーです。
 Amazonにある銀魂DVD3-2が限定盤かどうか分からないので、ポチできません。3年目、そろえちゃいそうだなあ……

 ここ2週ほどのジャンプ感想を書いてませんが、まあ、なんというか一言では言えないものが……これはちょっとマンガに描きたいかもしれない。なので、保留、ということで。
 とりあえず、お姉ちゃんは1エピソードが10週を越えるとついていくのがきつくなるんだって自覚したよ! だから、ワンピも読めないんだよ、私!(コミックスでたまにまとめて読むと面白い)
 吉原編の全体的な感想は、コミックスでまとめて読まないと言いにくいよなあ……
 神威兄ちゃは、まだ、彼がどんなエロ本が好きで、どんなアイドルが好きなのか、そういうのが見えてこないので、いまいち思い入れがありません。もしかしたら、ガチムチな兄ちゃんやオッサンが大好きなガチホモなのかもしれないが。
 やっぱり、あぶさんは大好きです。あぶさん、かっけえわあ。好きだわあ。