出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月 1日

おニューです

 発送連絡もなく、突然新PCが届きました。心臓に悪いわ。

 つうわけで、夕方から深夜にかけてわっせわっせとセットアップ作業。
 ファイルのほとんどはサーバー化させた旧マシンに放置するのと、すでに移行データは用意してあったのでそこら辺は何とかなったんですけど、パーテーション分けに梃子摺った……
 BTOで頼むと3000円もかかるっていうからさあ。パーテーションソフトくらいは持ってるんで、それで分けたら、これがまた時間食ってさあ……

 さすがに新マシンはサクサク動いてはいるのですが、見た目がぜんぜん変わんないんで実感がない。Saiで高解像度キャンパス開いてもメモリが真っ赤にならなかったのに感心したくらいで。
 とりあえず、あれだ。
 1TBの増設HDD買ってきたのに、シリアルATAケーブル買ってくるの忘れてまだ繋いでいないというこの間抜けな状態を何とかしたい。
 Amazonお急ぎ便なんか使っちゃったよ! だって、交通費かけて買いに行くより早いし安いもの!

 ちなみにうちにあるHDDの全部の容量足すと、3TBを超えます。普通です。