出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月 5日

あれか! うちのモニタが○○製だから気に食わんのか!

 ……ルルさんって、結局、童貞卒業できたの……?(今になって気になってきた)(すごく気になってきた)

 新マシンの調教に予想外に手間取っております。
 どんだけ教え込んでも、フォトショがモニタプロファイル読みこまねえ時は、もう泣くかと思った。黄色い、画像が黄色い……無理やり押し込んだけど。レイプ的な意味じゃなく。どっちかというと、篭絡するような形で。

 ムジ姐と池袋でしゃぶしゃぶ食ってきました。主に『年を取ると若いころにはつかなかった部分に肉がついてくる』という話をしてました。
 ズラ子さんのむっちりさについての話ですよ。自分の肉体の話じゃありませんよ。……ほんとですよ。
 猫カフェにも行ってきました。よそ様の猫は、触り心地いいわア。うちの猫はブラッシング嫌いなので、あんなに触り心地よくないのよ。
 あと、アニメイトでアニメ版銀魂カレンダー査収。……5月&6月が! 5月&6月がああああ!!!! あれか! 去年に引き続き、5月&6月にはサンプルでは分からないようなちっちゃいネタを仕込むのが定番なのか!!!!! くああああ……来年もこの感じでお願いします! だから、四年目やろうぜ!(カレンダーのためにか)

 各種返信は、日曜中にまとめて。申し訳ない。