出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月24日

帰ってきたよ

 研修所から帰ってきました。
 セブンイレブンまで徒歩10分の生活から、セブンイレブンまで徒歩3分の生活になります。
 あんまかわらん。

 とりあえず、五日ぶりに触る自宅PCの処理速度の速さに驚いた。はえー、ぱそこんはえー。
 そして、この土日で、各種返信処理と、坂桂本のネームの仕上げと下書きまでやっつけなきゃいかんのです。
 それに備えて、今日はもう寝たいのに、隣の人がなぜか大工工事を始めているのです。
 さらに、AmazonがDVD3-3を発送したから早く受け取れって言ってるのです。
 寝させてくれ。

 あと、原作でツッチー&オッキーが陥ってる状況に銀桂が陥ったら、と、考えたところ、ニンジャーの時のような阿吽の呼吸で淡々と窮地を脱してしまう展開しか思いつきませんでした。
 液晶モニタに二人でこぶしを叩き込み、パイプをへし折ってるところが目に浮かぶようだよ……