出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月 3日

鳥うめえ

 博多水炊きが異常に食べたくなったので、らび杉と食ってきました。うめー、水炊きうめー。

 主に、『00のSF設定はダメにもほどがある』という話をしていました。
 いや、俺は好きだよ? 好きだけどね? でも、水島のSFセンスのなさは致命的だと思うんだ。あいつのSF感覚、昭和40年代くらいで止まってんじゃねえか。
 単純にSF設定として比べると、種シリーズのほうが遥かによく出来ていたと思う。その設定をもってして、なんでああなっちゃったのかは……ほんとに、ねえ……00が普通に男性にも受けてるのを見ると、種が叩かれていたのは、単に腐向けとかそういうことじゃなかったんだなー、って……いや、私は種も好きですけど……
 そういや、アスランさんとカガリさんの破局が決定したそうで。私、ミーア派なんで、別にアスランさんが誰とくっつこうと興味ないんですけど。
 ……でも、メイリンはねえだろ。なんでだよ。責任取ったのか、そうなのか。私、アスランさんのそういう状況にフワフワ流されちゃうところ、すごくダメだと思うな! これでも、アスランさんはイザークさんの次くらいに大好きです。

 あと、『鬱蔵編の銀さんは気持ち悪い』『あれであいつはガチホモだと確信した』『しかし、沖田はホモとかそういうレベルじゃない』『あいつ、穴があったら何でもいいんじゃねえか』とか、そういう話を。
 結論として、やっぱ、京次郎さんは生きてたら銀さんとヤリ友になってるよね、って、そういう……鴨も生きてたら土方さんと……多分……
 おいらさ、土銀土とか土沖土は、王道カプだと思うんだ。少年漫画の二次創作としてすごく王道カプだよ。あたいだって、何かが違ってたら銀沖とかやってたと思うよ。
 でも、銀魂において、『公式カプ』って言葉が持つ意味はもっと違ったところにあると思うんだ、銀魂において『公式』は、銀京銀とか沖近とか銀坂銀とか高→先生とかを言うんじゃないかな。あと、銀桂。
 『こいつら、一回か二回はセックスしてないと説明つかない』とか『明らかに矢印に性欲が含まれてる』とか。『公式』ってのは、そういうのを指すと思うんだ。銀魂においては。

 あと、『神威兄ちゃんは一回くらい、鳳仙さん犯そうとしたことあるよね』とか話してた。