出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月 4日

うわああ

 連休と今日まで、ずーっとアンソロ用の素材作りとフライヤーデザインしかしてなくて、原稿全然進んでない……脳内ネームは弄くってんですけど(人はそれをエロ妄想と呼ぶ)。

 今までの本の表紙とか見て頂ければ分かるとおり、基本的にデザインセンスとか色彩感覚そういうのとは全く縁のない人なので、ものすごい時間掛かった。
 もうね、詰まると、即、ピクシブの講座タグでなんか役に立つTipsはねえかってめっさ探した! すごいな、ピクシブ! 超お役立ちだな!

キャプテンエリー
 デザインにかける労力を多少なりとも軽減するために、パス絵とか頑張ってみた。こんなエリーをあしらった告知フライヤーは、もっさんオンリーで配布予定です。
 新刊がそれだけにならないように頑張ります(本当に頑張れ)。